お知らせ クーポン ヘルプ

ジャグラーマイスターデリカツのご機嫌ペカり#3

ジャグラーマイスターデリカツのご機嫌ペカり#3

ご機嫌ペカり★ #3

2021年5月15日更新

 

やっほー♪どうもー♪

皆さんご存知ジャグラーマイスターのデリカツです♪

 

どうしてテンションが高いのかって? 

そりゃ、今日は年に1度しかない、5月5日! 

ジャグラーファン待望のゴーゴーの日だからだよーぅ♪

もちろん、私デリカツも朝イチの抽選から参加していい台をゲットしてペカらせまくるぞぉぉぉ! と、一週間ほど前からワクワクしておりました♪ 


が、

 

いざ当日。

 

おなかの調子がすこぶる悪く、
トイレで1日を過ごすはめに…。

年に1度の特別な日に、なんたる醜態orz

幼い頃から楽しみな日や、大事な約束の日は、高確率でおなかの調子が悪くなります。繊細な男デリカツ。

 

どうしたらプレッシャーに強くなれるのか、
どなたか教えてください!泣


話が脱線しましたが、マイスターたるものトイレの最中もデータチェックは欠かせません。なんと言ってもゴーゴーの日です♪ データをチェックするだけでも、ウキウキ!ドキドキ!ワクワク!


今回5月5日も、毎度おなじみ大分県の、とあるホールさんのぱちタウン大当り情報に注目していきます!


年に1度のゴーゴーの日。
どの台も大当りデータやスランプグラフから見えてくるのは、ボーナス合算が良く、きれいな右肩上がりの台ばかり!


今回は、そんな抜群の状況下でもペカりと目立つ、『最高設定挙動の特徴』を、じっくり解説していきたいと思います。


まずはこちらをご覧ください。

 

 

6号機アイムジャグラーで、3000枚オーバー!
ボーナス確率も申し分なし。
前日、前々日の大当りデータからしても、


アゲ濃厚☆

さらに、こちらの台のボーナス履歴を見ていきましょう。

 

 

大当りのゲーム数を見てもらうとわかる通り、1度もボーナス間ハマりが500ゲームを越えていません。ジャグラーの設定6はとにかく早いゲーム数でペカりまくります!


続きまして、マイジャグラー3のデータになります。

 

 

前日回転数がついていて、大きく凹んでいます。

以前に紹介した私の大好きな履歴。
当日はBIG、REGともに
40回超え5000枚オーバーの爆発台!

アゲ濃厚☆

そんな爆発台の、詳しい大当り履歴はこちら。

 

 

1度だけボーナス間ハマりが500ゲームを越えておりますが、その他の大当り履歴は、すべて500ゲーム以内と早い段階でボーナスが当たっております。

ペカりやすいジャグラーって、本当に楽しいんですよ♪ 1日打っても全く疲れません!笑


今回、500ゲームに注目した理由ですが

総回転数5000回転ほどで、

 

ボーナス間
・1回の500ハマりがある=セーフ
・2回の500ハマり=危険信号
・3回以上の500ハマり=6の可能性激減

という根拠へと繋がります。

500ゲームハマる割合ですが
マイジャグラーだと、

設定1で、約18回に1回
設定6で、約65回に1回

となり、設定6だと
1日打って1回あるかどうかの確率です。

もちろん、確率なので高設定でもハマるときはハマりますが低設定や中間設定と比べ、高設定は大きなハマりが明らかに少ないのです。


例えば、REG先行台であったとしても、ハマり続きで大きくマイナスの台は、危険です。私の経験上、中間設定によくある現象となります。


注目すべきは、ボーナス間いかに500ゲームを越えないでペカるか、ということが今回の設定6を掴むうえでの重要なポイントとなります。皆さんも『ハマり間500ゲーム』を念頭に置き、設定6をこの手に掴みとりましょう!! 

ボーナス合算やぶどう確率も、もちろん大事ですのでお忘れなく。


今回の大分県のとあるホールさんは、4月15日、25日、そして本日5月5日、3日間の大当り情報をチェックさせていただきましたが、こちらのホールさんのジャグラーは、ゴーゴー♪の5のつく日が熱いってことは間違いなさそうですね!


皆さんも、ぱちタウンの大当り情報を活用し5のつく日にジャグラー推しの店舗を探してみては?ご機嫌ペカりで、ジャグラーを楽しみましょう!!

 

【今週のBESTペカり】

 

中段チェリーorバー揃いで必ず出現するジャグラーの可愛いキャラたちに
ご機嫌ペカり☆

 

過去のコラムはこちら

ご機嫌ペカり★ #1

ご機嫌ペカり★ #2

このページのトップへ