お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

【毎月18日】いいぱちライフ!遊技応援プレゼントキャンペーン【4月号】

特集一覧へ
応募するだけで「いいもの」が当たるキャンペーンを毎月開催中!

更新日: 2024/04/18

 

 

ポチッと応募をするだけで「いいもの」が当たるキャンペーンを毎月開催中!

 

「18日」を

1 → いい

8 → ぱちライフ

いいぱちライフ!の日として、毎月18日にお届けしていきます!

 

先月号(3月号)の当選者も発表中!

 

3月がハズれてもチャンスは終わりません。ぜひ4月も応募してみてください!

 

 

それでは今月もいきましょう…

 4月のプレゼントはコチラ↓↓

 

今月はパチスロ実機やコミックス全巻セットに、お宝グッズまでもりだくさん。ぜひゲットしてパチンコ・パチスロライフを彩りましょう!

 

応募方法は超簡単なのでどしどしご応募ください!

 

 

 
(C)DAITO GIKEN,INC.

【抽選で1名様にプレゼント!】

パチスロ実機『押忍!番長3』(コイン不要機付き)

2017年4月にデビューし、老若男女の心を掴んだ人気作『押忍!番長3』のパチスロ実機をプレゼント!

もうホールでは打てなくなってしまった5号機。だけど大好き! もう一度打ちたい! そんな貴方に捧げます。コイン不要機付きなのでコインは不要。スマスロのような感じでお家でも気軽に楽しみやすい仕様です。

 

そして2024年4月22日には最新作『押忍!番長4』の導入が始まり、ますます番長への愛が盛り上がりそうなこのタイミングにこそぜひゲットしてください!

※プレゼントする実機は家スロ用として販売されている中古台になります。
※コイン不要機付きのため、コインでの遊技はできません。
※クリーニング、メンテナンス済みのものをお送りしますが、軽微な傷や汚れがある場合もございますので予めご了承ください。

 

 

「この間ガッツリ勝っちゃったし、いっそ自力でサクッと買っちゃおうか?」と思い立った方がいらした時用に、オススメの中古パチスロ通販サイト「A-SLOT」さんのリンクも置いときますね。

 

↓「A-SLOT」はコチラから↓

 

お手頃価格なものも多いので、眺めるだけでもワクワク。家スロに関する情報も載っているので、今後の家スロライフの参考にもどうぞ!

 

 

さぁ、そして「自宅にパチスロ実機はちょっとハードル高いなぁ…、でもパチンコもパチスロも大好きなんだよなぁ…」という方向けにグッズのターンです!

 

 

 

 

【抽選で1名様にプレゼント!】

「ゴールデンカムイ」全巻セット(全31巻)

ついに4月8日よりスマスロも登場した「ゴールデンカムイ」のコミックス全31巻をまるっと揃えてプレゼント!

漫画、アニメ、映画、そしてスマスロと多岐にわたって話題になっている作品で、なんとなく聞いたことはあるけれど実際に読んだことはないな…スマスロで気になったからちゃんと読みたいな…と思っていた方にピッタリな全巻セットです。漫画は31巻で完結しているのでこのセットがあればガッツリ最後まで楽しめます。

 

 

1巻〜10巻だけ、映画仕様のカバーになっていますが↓のようにめくれば通常版のカバーもあるのでお好みでお楽しみください!

 

 

『スマスロ ゴールデンカムイ』をもっと知りたくなった方には実戦データをまとめた特集記事もオススメですよ。ぜひ合わせてどうぞ!

 

 

 

 

 

 

(C)KITA DENSHI

【抽選で2名様にプレゼント!】  

ツノっちティッシュカバー

老若男女に愛されている「ジャグラー」から、かわいいツノっちのティッシュカバーをプレゼント!

全長40cmと存在感は抜群。ふわっとぷくぷくしているのでティッシュを入れなくても、ぬいぐるみとしても可愛いアイテムです。お部屋や車に置いてドライブの相棒にぜひ。

ちなみにジャグラーは、今月頭に新台の『ジャグラーガールズSS』が登場していますよ!

記事では「シリーズ機ヒストリー」という特集もしたことがあるので是非チェックしてみてください。ジャグラーの四半世紀の歴史をまるっと振り返りができますよ☆

 

 

  

 

【抽選で1名様にプレゼント!】  

山佐グッズ詰め合わせ(ナイツセット)

山佐グループ直営のパチンコパチスロホール「エンドレス」さんから、グッズを提供していただきました!

社内でずっと保管されていた蔵出し品ばかりで1点ものが盛りだくさん。今となっては手に入らないレアグッズばかりです!

このセットでは『ナイツ』のパネル時計をはじめとした、この写真に写っているものをまるっとセットでプレゼント!!

『ナイツ』は4号機のほうのパネルですよ。2001年ごろの導入だったのでもう二十何年振りの再会にときめきが止まらない人も多いのでは…?

 

 

それだけ昔のものなのでガラスやパネルにはちょっと写真にはうつらなかった細かい傷はありましたが、飾る分には全然大丈夫かなと!

 

ほかにもピカピカなスープラのスタンドとか(写り込みごめんなさい…)

 

 

お弁当箱としても、小物入れとしても使えそうなランチパックとか 

ランチパックは開くと2段になり、重ねる順番を変えればコンパクトにもなりますよ。

 

さらにコレクション整理に使えそうなファイルなどなど

 

 

もう凄いです。ファンにはたまらないものばかりです!

 

 

 

さらにお次のセットでもパネル時計が登場です!

 

 

【抽選で1名様にプレゼント!】  

山佐グッズ詰め合わせ(Dr.A7セット)

このセットでは『Dr.A7』のパネル時計をはじめとした、この写真に写っているものをまるっとセットでプレゼント!!

これまた懐かしすぎて卒倒しそうな機種がパネル時計になって再会です。

こちらももう二十何年も昔のものなのでちょっと写真にはうつらない細かい傷はありましたが、飾る分には全然問題なさそうでした。

 

 

他にも背中がめちゃめちゃカッコイイ『ワイルドウルフ』のTシャツとか(表は黒の無地でサイズはM)。

 

  

 

他にも光にすかしてみるとケロルンが浮かび上がるストーンや、

 

 

山佐のキャラクターが盛りだくさんな「かるた」もセットでプレゼント。 このかるた、携帯サイト「山佐スロワールド」でファンの皆さんの投稿で作られたものだそうです。

メーカーとファンの愛の結晶ですね…尊い…!!!

 

 

さらにまだまだセットがあります。お次はTシャツ多めで詰めました!

 

 

 

【抽選で1名様にプレゼント!】  

山佐グッズ詰め合わせ(Tシャツセット)

このセットでは『ケロット』や『ザクザク七福神』のTシャツ2枚をはじめとした、この写真に写っているものをまるっとセットでプレゼント!!

 

Tシャツ1枚目はこちら↓↓です。季節感のあるケロットが両面にかわいいTシャツです。サイズはシュッと着られるSサイズ。

  

 
オモテ  ウラ

 

 

Tシャツ2枚目はこちら↓↓。ザクザク七福神の茜ちゃんと葵ちゃんのかわいいパジャマ姿がドーンとプリントされたTシャツです。こちらもサイズはSサイズ。

  

 
オモテ  ウラ

 

こんなに可愛いと着るのもちょっと緊張するので(?)いっそ飾るというのもありかもですね!

 

そしてもう1つ、Tシャツに挟んであるのでパッと見Tシャツかと思いきや…こちらのキングパルサー、実はトートバッグなんです。

 

 

A4ファイルくらいならすっぽりおさまる王道サイズ。底にはマチもあるので打ちに行く時のお供にヨシ。お買い物のエコバック的な感じに使うもヨシ!

 

ほかにもケロットとケロルンの可愛いタオルハンカチなどなど、


 

日頃から使いやすいアイテムが盛りだくさんですよー!

 

 

そして最後にもう1セット!

 

 

【抽選で1名様にプレゼント!】  

山佐グッズ詰め合わせ(ケロット雑貨セット)

このセットではケロット多めというかほぼほぼケロットでまとめた、この写真に写っているものをまるっとセットでプレゼント!!

カラーボックスにピッタリな可愛いストックボックス、

 

 

かわいいトレーナー(サイズはM)、

 

   

 

懐かしいあのスイカの存在感がすごいTシャツ(こちらもサイズはM)、

 

オモテ  ウラ

 

ちょこんと飾るだけでキラキラ綺麗な置物系、

 

 

 

いろいろな飾り方や贈り物にも使えるポストカード、

 

 

 

是非ゲットしてケロットたちとパチスロライフを楽しんでください!

※「山佐グッズセット(4種すべて)」は長期保管品につき経年劣化やパッケージに汚損があるものもございますので、予めご理解の上でご応募ください
※1点もので他に在庫がないため当選後の交換や返品は出来かねます

 

…ちなみに、今回のような過去のグッズは無いのですが、最新の山佐グッズは公式オンラインショップで通販も可能です。

 

>公式オンラインショップはコチラ<

 

ぜひ覗いてみてください!

 


【抽選で1名様にプレゼント!】  

電子マネー5,000円分

いろいろプレゼントがあったけど選べない…! という方にはこちら、5,000円分の電子マネー(QUOカードPay)をプレゼント!

コンビニや、ドラッグストア、飲食店などなど、使えるお店がどんどん増えているので身近なお買い物や、ちょっとした家電など、いろんな場面で使える便利な電子マネーです。ささやかな買い物で日常を楽しみましょう!

 

 

…以上、合計9名様に当たります! ぜひ、お好きなものを選んでご応募ください!!

 

応募の際は「今これが欲しい!」という声も聞かせていただけると嬉しいです。来月はあなたの欲しいものがプレゼントになるかも…?

 

応募は、とってもカンタン! ぱちタウンアプリの一番下の方までグイ〜〜〜ンとスクロールしていただくと…

 

 

この「キャンペーン」のところから応募できます!

ぱちタウンアプリには便利機能や楽しいコンテンツも盛りだくさんなので、スクロールのついでにぜひいろいろ使ってみてください!

 

↓機能の詳細はコチラで↓

  

もしまだアプリを使ったことがない方はこの機会に、ぜひダウンロードしてみてください!

 

 

>> iOSのダウンロードはコチラから! <<

 

 

>> Androidのダウンロードはコチラから! <<

  

  

そんなこんなでプレゼントの応募は

2024年4月30日(火)23:59まで

 

 

みなさまのご応募をお待ちしております!

 

 

※当選者は2024年5月中旬に発表。発送は5月下旬〜予定。

※賞品画像はすべてイメージです。実際のものとは異なる場合があります。

※当選品の交換、返金、換金等には応じかねます。

※グッズセットは長期保管品につき経年劣化やパッケージに汚損があるものもございますので、予めご理解の上でご応募ください。

※ご応募は1賞品につき1回までとさせていただきます。おひとりで1賞品に複数回ご応募いただいた場合は、1回目のご応募のみ有効とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

☆3月分 当選発表☆

 

3月もたくさんのご応募をありがとうございました。

見事、当選した方々はコチラ↓↓

 

お好きなパチスロ実機(コイン不要機付き)

・ 東京都 うさみみかおりん さん

 

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版 綾波レイ フィギュア

・福岡県 ひーやん さん

 

 

この素晴らしい世界に祝福を! めぐみん フィギュア

・山口県 ちゅんちゅん さん

 

 

セブンフラッシュ 目覚まし時計

・栃木県 ペカヒロ さん

・島根県 ぺぺろんちーの さん

 

 

カーサンシェード(ミリオンゴッド-神々の凱旋-天空の扉)

・茨城県 新装開店 さん

・埼玉県 sky71 さん

・静岡県 Colinさん さん

 

 

電子マネー5,000円分

・愛知県 イーグル木村 さん

・高知県 たたたたたー さん

 

 

3月の賞品は、4月下旬〜5月上旬ごろから順次発送予定です。

残念ながら名前がなかった人も、今月こそチャンスかも? ご応募お待ちしています!

 

 

>ページTOPに戻る<

 

 

 

 

このページのトップへ