お知らせ クーポン ヘルプ

ジャグラーマイスターデリカツのご機嫌ペカり#18

ジャグラーマイスターデリカツのご機嫌ペカり#18

ご機嫌ペカり★ #18

2021年10月15日更新

 

どーも♪
UFOキャッチャーにジャグラーグッズがあれば取れるまで諦めない男、ジャグラーマイスターデリカツです!

 

今回は毎度おなじみ、大分県鶴崎橋近くのホールさんが店休日だったのでデータピックアップはお休み。

 

特別回としまして、
皆さんが気になっているであろうジャグラーマイスターデリカツは、普段どのようにしてジャグラーで立ち回っているのか?


いつもコラムを読んでくださる皆さんに感謝の気持ちを込め、今回特別に【無料】で指南します♪

 

ジャグラーの勝率『85%』の男デリカツの立ち回り術をとくとみよ☆

 

 

高設定が入っているホールを探す。

 

まずやることは、ホール選び。

ジャグラーで勝つためには高設定を打つことが最重要です!

 

高設定が投入されるホールを見つけるには、とにかく足を運んで高設定が入っているかどうかを調査する。

さらに、DMMぱちタウンアプリの大当り情報をチェック♪ ジャグラーはボーナス確率で、ある程度の設定推測が可能なのでボーナス履歴を見れば高設定が入っているかどうかわかります。

 

普段から1シマあたり最低3台の高設定が入っているホールが望ましいです。近所のホールはすべてチェックするべし!

 

皆さんは、行き慣れているホールが居心地が良くて打ちやすいでしょう。しかし、そのホールに高設定が投入されていない場合、無駄足となってしまいます。

勝ちを目指すのであれば、高設定が投入されている別のホールを探すべし!

 

参考として、私のホール選びのポイントは、パチンコ店が密集している場所です。当然、ライバル店がある事で競争が生まれます。

 

お互いに高設定を入れて、ホール同士が競い合うため高設定が投入されやすい!

 

立ち回る為のホールは多いほうが機転がきくため、最低でも【5店舗】はマイホを作りましょう☆

 

 

②ジャグラーを打つ時間帯

 

実は、ジャグラーには勝ちやすい時間帯があります。

それは、【夕方17時~19時頃】です。

 

この時間帯は、朝から打ったお客さんが満足して帰宅する時間です。夕方頃は回転数の付いている台が多いため設定推測が行いやすく、狙い目!

 

私デリカツも、勝つために夕方から空き台を狙って打ちに行くことが多いですし、高確率で高設定台をツモれます!

 

もちろん【5のつく日や特定日】など高設定導入期待度の高い日は、朝イチからガッツリ狙いに行きますが、通常営業だと夕方からの後ヅモで勝利を掴みとります。

 

 

③ホールのクセを見つけること

 

高設定が導入される場所はホールによって様々で角に入りやすかったり、末尾に入りやすいなど

【ホールごとのクセ】が必ず存在します!

 

そのクセを見抜くには、前もってそのホールを調査することが最重要です!

 

私は、普段からデリノートにホール毎の高設定導入の状況(クセ)を書き込んでいます。

 

こんな感じ↓

 

 

こちらのホールの【5のつく日】はこのようなクセが存在します!

 

特定日じゃなくても高設定が導入されていれば、どの台に入れていた? 末尾? 据え? などを、必ずデリノートに書き込みます!

 

毎日コツコツ調査していくことで、ホールの高設定を導入するクセが必ず見つかります!

 

見つけてしまえば、こっちのもん♪

君もジャグラーマイスターになれちゃうかもよ♪

 

ご機嫌ペカりなジャグラーライフを送るためには日々の努力は怠らず!!

努力は必ず報われる☆

 

ちゃんちゃん。

 

【今週のBESTペカり☆】

 

 

デリカツ愛用の、LEDビームドライヤーを顔に当てると、ピエロみたいで


ご機嫌ペカり☆

 

 

過去のコラムはこちら

ご機嫌ペカり★ #1

ご機嫌ペカり★ #2

ご機嫌ペカり★ #3

ご機嫌ペカり★ #4

ご機嫌ペカり★ #5

ご機嫌ペカり★ #6

ご機嫌ペカり★ #7

ご機嫌ペカり★ #8

ご機嫌ペカり★ #9

ご機嫌ペカり★ #10

ご機嫌ペカり★ #11

ご機嫌ペカり★ #12

ご機嫌ペカり★ #13

ご機嫌ペカり★ #14

ご機嫌ペカり★ #15

ご機嫌ペカり★ #16

ご機嫌ペカり★ #17

このページのトップへ