お知らせ クーポン ヘルプ

【7月新台スペックナビ・パチスロ】7月前半機種のスペック分布図

【7月新台スペックナビ・パチスロ】7月前半機種のスペック分布図

7月前半機種のスペック分布図(パチスロ)

 

 

 

7月に導入される新台は全6機種で、そのうち、7月前半(4日)の導入となるのは『鉄拳5』以外の5機種(『甲鉄城のカバネリ』も東日本は主に19日導入)。分布図でも前半・後半導入機種は色分けしてある(濃い青が前半導入機種)。

 

やっぱり話題の6.5号機のAT機を打ちたい、と思う方も多いだろうが、いわゆる出玉が描く波の違いには注意したいところ。

 

ATをじっくり楽しみたい、もしくは大量ゲーム数上乗せを体感したいなら『アクエリオンALL STARS』がオススメ。逆に擬似ボーナス連打による鋭い出玉増加を体感したいなら『甲鉄城のカバネリ』『犬夜叉』がオススメだ。

 

『甲鉄城のカバネリ』と『犬夜叉』は、6.5号機の仕様を活かした短時間でトータル3000枚超の出玉が見込めるトリガーを搭載しているので低設定にも夢があるが、そのぶん駆け抜けリスクも高まることをお忘れなく。

 

暴れるAT機ではなく「安定した勝負」を望むならノーマルタイプの『ニューゲッターマウス』一択。大勝ちは難しいが、キチンと打てば設定1でも機械割が100%を超えるので、コツコツ派のプレイヤーは是非。

 

なお『スーパーハナハナ2』はいわゆる沖ドキタイプのAT機なので、この手のマシンが好きなら迷う必要はないだろう。

 

 

この記事の関連情報

関連する機種

このページのトップへ