お知らせ クーポン ヘルプ

【LTC活動レポート】2/10,11

【LTC活動レポート】2/10,11

 

 

2/10(土)、11(日)のLTCメンバーは

Vocal:果生梨ちゃん

Performer:ゆうみちゃん

の2名です。

  

 1月に引き続き、インフルエンザ神谷美月ちゃんがお休みです。

今年のインフルは強いデスネ。。

皆さんもお気をつけて!!

 

 

さて本日の"PLAYERS DAY※1"は、

背番号 23  種市幸祐 選手です!

※1…選手自らデザインした限定アイテムがゲットできる企画。

  

長身で、SG/SFの2つのポジションを器用にこなす、オールマイティなプレーヤー。

ブースター人気も高く、グッズが一瞬で売り切れていました(; ・`д・´)

ゲットできた方はラッキーですね~!

 

  

会場にはあの人気ゆるキャラ

"きずなちゃん"とそのライバル!?の"ズナーキー"が来てました(≧▽≦)

モフモフでとってもかわいかった~(*´▽`*)

秘密だけど、きずなちゃんの口元のファスナー、開いちゃうみたいですよ((((oノ´3`)ノ)

 

  

ビールのお手伝いは、久々のゆうみちゃんが担当。

↑こんな美人に注いでもらったら、絶対ビールおいしいですわ!!

1杯500円なので、みなさん会場にお越しの際はぜひ。

 

  

ブザービーターチャレンジのお手伝いもサマになってきましたね。

↑二人にポーズを決めてもらいました( *´艸`)

 

 

今回の対戦相手は、金沢武士団(サムライズ)

中地区3位の相手ですが、結果はいかに?

 

 

  サンダーズ - サムライズ

1日目 〇94 - ×62

2日目 〇102 - ×87

 

前節に続き、またまた連勝!!

これで4連勝です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

↑2階で応援していた二人もこの笑顔(*´▽`*)

  

ここ最近、本当にオフェンスが強い!

もともとディフェンスのチームと言われてきましたが、破壊力も伴ってきてますね。

 

そして、この連勝により中地区首位に再浮上!

B1浮上へのカギは、やはり観客動員数になりそうですね。

 

  

◆皆様へのお願い◆

B-LEAGUEの今季からの規定により、B1のライセンス交付条件に

"3月末までのHOME戦観客動員数 平均1,500人" という項目が追加されました。

 

現在、サンダーズの平均観客動員数は1,289人

 

B1ライセンス取得には、

残りのHOME戦 5試合 平均約2,300人以上 の動員が必要です。

※3/10(土),11(日),24(土),25(日),28(水)の5日間。

 

今節最大の動員人数が、2/11(日)で2,121人

右肩上がりで増えてきてはいるものの、まだ必要平均にすら届いていません。

 

皆さんのお力が必要です。今まで以上に。

LTCと一緒に、サンダーズがB1に駆け上がる姿を応援しましょう!

絶対楽しいですよ(∩´∀`)∩

 

  

 ◎おまけ①

いつもご一緒に観戦されている仲良しご夫婦にインタビューさせていただきました(*´▽`*)

 

 

 ◎おまけ②

試合前日、ちびっコンビのツイキャスでのお宝画像。笑

 

↑過去のレポートはコチラから検索

このページのトップへ