お知らせ クーポン ヘルプ

MONSTER 6月13日(水)〜6月19日(火)までの取材報告!

MONSTER 6月13日(水)〜6月19日(火)までの取材報告!

石川・富山県の注目ホールを徹底取材。小冊子マダオがレポート頑張るぞ!

 

  

こんにちは。 小冊子マダオです!

 

W杯の影響でねれない日々が続きますが、日本の健闘を見ると自然と力が湧いてきます

 

ところで、なぜサッカーは手を使ってはいけないかご存知ですか?

 

 

……

 

………私も知りません(笑)。

 

というわけで、今回も北陸のホール事情を、詳しく鋭く調査して行こうと思います‼︎

 

こちらはいたって真面目です!

 

最初のホールはコチラ↓↓

 

【富山県】         

6月15日(金) キングオブノースランド←詳細はこちらを

 

マダオのモンスターポイント

 

 

 

取材時にリフレッシュオープンしたばかりの「キングオブノースランド」さん。

 

やはり最も注目度の高いシマは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』ようで、空き台はほぼ無し!

 

個人的にオススメな沖スロコーナーや、パチンコの『海』シリーズなども好調そのものでした!

 

一発台コーナーにも、これは⁉︎ と思える台多数で、腕の見せ所が多いホールさんだと感じましたね!

 

   

    当日の模様をさらに詳しく!

 

 

お次のホールはこちら↓↓

 

【石川県】 

6月16日(土) スーパードーム輪島店←詳細はこちらを

 

マダオのモンスターポイント

 

 

 

 

かれこれ取材を重ねています「 スーパードーム輪島店」さん。

 

前回はバラエティも攻め所多数と報告しましたが、今回はAタイプのチャンピオン『ジャグラー』シリーズからも見事な光景が!

 

メイン・バラエティ。Aタイプと、全てのコーナーが活気に満ちた、まさに心技体全てが整ったといえる状況ですね!

 

毎度のことながら、天晴れ! 訪れたいホールさんの一つと言えます。 

 

 

お次のホールはこちら↓↓

 

【石川県】 

6月19日(火) ジャラン小松店←詳細はこちらを

 

マダオのモンスターポイント

 

 

 

パチンコ・パチスロ共に盛り上がりを見せる「 ジャラン小松店」さんですが、この日は沖スロコーナーと、ゴッドシリーズが絶好調!

 

別積みを始め、各所で見どころたっぷりの光景が広がっていましたね!

 

以前もですが、このコーナーはひときわよく感じます。

 

 

取材の詳細はコチラをPUSH⇒

 

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ