お知らせ クーポン ヘルプ

RIZING 10月24日(水)〜10月30日(火)までの取材報告!

RIZING 10月24日(水)〜10月30日(火)までの取材報告!

石川・富山県の注目ホールを徹底取材。小冊子マダオがレポート頑張るぞ!

 

 

こんにちは! 小冊子マダオです。

 

 

先日パソコンが全く動かなくなる大惨事が起こりました。

 

私共にとって、これは死を意味するレベルの事件であり、急いで修理をしに某AppleSHOPへ。

 

大忙しのようで、4時間待ちという地獄を耐えた後スタッフさんが一言。

 

「…充電が切れてるだけかもしれませんね。」

 

…昨日、飲みすぎたなぁ。

 

というわけで、脳内がアルコールで浸されているマダオのRISING取材!

 

石川県のホールさんをご紹介!

 

取材ホールはコチラ↓↓

 

 【石川県】         

 10月29日(月) APOLLO御経塚店←詳細はこちらを 

  

 

パチスロ専門店だけあって多くのジャンルが用意されている「 APOLLO御経塚店」さん! 

 

多くのレートが用意されいることもあって、その日の気分で楽しめるのがいいですね!

 

毎回メイン機種が特によく感じますが、この日はメインの『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『ジャグラー』コーナー、そして『沖ドキ!-30』あたりがが非常に気になりました! 

 

やはり感じたことはどこのシマにも興味をそそるデータが溢れており、探せば「おやっ?」っと思えるデータがありましたよ。

 

朝イチはメインを中心に、時間をおいて他のシマの状況をチェックすることで しっかり楽しめるのではないでしょうか?

 

 

・マダオのココに注目!

  「ユーザーさんのチェックは徹底されているようでレベルも高いと感じます。

 

しかしながら、ところどころで気になるデータが空き台になっていることがあるのも事実でした。

 

特にAタイプはレギュラー先行台などが多く、持ち玉がなくなると空き台になっている傾向がありますね。

 

時間はかかりますが、上を掴めばAT・ARTよりも安定していますし、確実性が上がります!

 

怪しいデータが多いだけに、長い目で見るとこっちをメインで攻めるのも立派な手段ではないでしょうか?」

 

 

当日の模様をさらに詳しく!

 

 

 

取材の詳細はコチラをPUSH⇒

 

この記事の関連情報

関連する機種

このページのトップへ