お知らせ クーポン ヘルプ

RIZING 10月31日(水)〜11月7日(火)までの取材報告!

RIZING 10月31日(水)〜11月7日(火)までの取材報告!

石川・富山県の注目ホールを徹底取材。小冊子マダオがレポート頑張るぞ!

 

 

こんにちは! 小冊子マダオです。

 

 

先日、東海道新幹線に乗った際、空席が一切なくやむなしでグリーンに乗りました。

 

いや、快適すぎる! これに慣れるとダメになるな…。

 

と思っていると、逆側の席のお父さんが普通にタバコを吸っていました。

 

ここはこんなに世紀末なのか? 

 

と思ってましたが席で吸えるんですね。

 

というわけで、頑張ってグリーンに乗りたいマダオのRISING取材始めていきましょう!

 

今回も石川県のホールさんをご紹介!

 

取材ホールはコチラ↓↓

 

 【石川県】         

 11月3日(土) ジャラン小松店←詳細はこちらを 

  

 

 

朝から多くのユーザーさんで賑わう週末の「ジャラン小松店」さん!

 

新台やメイン機種の盛り上がりは言うまでもないですが、まだまだ元気なのは『押忍!サラリーマン番長』!

 

5号機でも指折りの破壊力は見応え十分ですね!

 

どこのシマを見てもおやっ? と思えるデータが満載なのもここでの良いところ!

 

個人的には沖スロをはじめとしたAタイプ強力なのも魅力ですよ!

 

 

・マダオのココに注目!

  「ユーザーさんはしっかりと状況をチェックされている様子でレベルは高いです。

 

その日によって盛り上がるシマが違うのも特徴的ですし、癖をしっかり掴んで立ち回りたいところ。

 

今回は『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』のシマの盛り上がりが半端なかったですが、常連さんはしっかり掴んでいました!

 

慣れている常連ユーザーさんたちの動きをチェックは必須でしょう。

 

怪しいデータは確実に存在していますし、むやみに打ち散らかすのだけは避けたいところですね!」

 

 

  

取材の詳細はコチラをPUSH⇒

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ