お知らせ クーポン ヘルプ

【ドラマチック選手権】1月レポートコンテスト結果

【ドラマチック選手権】1月レポートコンテスト結果


 


 

 

投稿者のカズくんさん

投稿を元に、つばさ

作成したレポートはコチラ↓↓

 

 

2019年、新年が明けて早一ヶ月。

 

今年も全国のパチンコ・パチスロファンの皆様と、「#レポコン」を盛り上げていきたい所存です。

 

この日は「#レポコン」「新潟マルかじり取材」「つばさ来店」と3つの企画が目白押し。

 

 

店内にはこんなかんじで「#レポコン」のルール説明を書いたポスターを掲示させていただきました。

 

この日遊びに来てくださった方から「#レポコン」への投稿がありましたのでご紹介させていただきますね。

 

 

いつも良く来店に来てくださるhakuさん。

#レポコンでタグ検索してもこの方のツイートが出てこなくて、不思議に思いよーく見てると・・・。

 

 

#レコポンになっているではないですか(笑)。

見つけた時は、フフッと笑ってしまいました。

惜しい!

 

そしてもう一つ、「#マルハン燕三条」ではなく「#マルハン東三条」なんですよね。

 

最寄り駅は「燕三条駅」なので私も初めてお邪魔したときは間違えてしまいました・・・。

これまた惜しい!!

 

 

ツイートにもある通り、見事に正月太りした私です。

 

今年はオールナイト実戦には参加せず、旦那さんの実家で上げ膳据え膳していたら大変なことに・・・。

 

ここ数週間でなんとか節制してすこーーし痩せました。

次に会うときには「体重が元に戻りました」と報告できますように…。

 

 

 

そしてもう一件はカズくん(さん)の投稿です。

この日は並んで『バーサス』を打っていたのですが、座った途端とんでもないスピードでBIGを引きまくっていました。

 

私より後に『バーサス』に座り、私より先に撤収されたのに、獲得枚数はカズさんの方が多かったような気が…。

 

このコメントも個人的にツボです。

まさしく 小 並 感

 

実戦中はお話ししっぱなしなくらい陽気で素敵な方なので文とのギャップが凄まじい(笑)。

 

 

左側が私、右側がカズさん。

 

お二方とも投稿と現場でのご声援をありがとうございました。

 

さて、この日の『バーサス』があまりにも良さそうだったので実戦データを載せておきます。

 

総投資が450枚ほど多いのは最初に『アレックス』を打った分です。悲しくもノーヒットでしたが・・・。

 

 

ぱちタウンのツールに「スイカ合算」という項目がなかったので、スイカの数値は入力していません。

 

ちなみにスイカの合算出現率は設定6でおおよそ1/51ですので、かなり良い数値ですね。

 

最近は予告音が鳴ったら逆押し赤7狙いが楽しいので、スイカの平行or斜めが判らないんです。

 

でもでも、合算の数値は出ているので、なんの問題もありませんよ~。

 

載せ忘れましたが、「BIG中のV揃い」はナシ、「3連V停止→揃わず」は12回。

 

これが偶数っぽくなった要因ですね。

 

 

前に打っていた方と併せたデータはこちら。

これだけ綺麗にBIG寄りだと本当に楽しい。

これぞ『バーサス』!

 

 

 

『バーサス』の並びのアクロスコーナーの持ち玉感からしても、高設定の可能性は高かったように思えます。

 

 

今回のレポートは実戦データを絡めて少し趣向を変えてみました。

 

#レポコン」と来店の同日取材ならではのレポートになったのではないかな、と思います。

 

というわけで、今年も皆様からの素敵な投稿を心よりお待ちしております。

 

 

  

#レポコンでは、皆様からの投稿を

お待ちしています。

実施予定はコチラからご確認ください。

 

 

 

この記事の関連情報

関連する機種

このページのトップへ