お知らせ クーポン ヘルプ

【ぼくらの180日戦争・ep1】KOMMY、出陣!めざせ1000K

【ぼくらの180日戦争・ep1】KOMMY、出陣!めざせ1000K

10月某日、ぱちタウン編集部会議でO部長の鶴の一声で始まった企画があります。

一般的にDMMで企画といえば、もちろんバコバコバスツアーですが、

そんな生易しいものではありません。

 

「実録!ぼくらの180日戦争」

>>企画概要&部員プロフィールはコチラをCHECK!!

簡単に説明しますと、編集部が本気で各々の知識と嗅覚とで立ち回り、O部長から授かった200Kを500Kに、そして1000Kに増やしましょう、という企画モノでございます。

円とか$とか直接的なお金の表現は避けますのでご了承ください。

ちなみに、編集部内で本企画を「金部」と呼んでおります。

 

編集部7名とMYME、Gジャンで構成される部員ですが、簡単にぼくの紹介をば。

KOMMYと申します。

東京生まれHIPHOP育ち、悪そうなやt(ry

すいませんちゃんとやります。

東京生まれ東京育ち、30手前にして実家暮らし。

親のスネを出汁が出尽くすまでかじってしゃぶるパチンカスです。

ご飯粒は残すな、家の靴は揃えろ、それができねば正座で説教という

マナーにとても厳しい親の元で育ったにも関わらず、

その反動なのか三度の飯よりもパチンコが好きなジャンキーになってしまいました。

似ている芸能人は向井理です(キリッ

こんなことを言っていると会社の女どもから刺されそうなので今後控えますが…。

 

さて!実戦のトップバッターに駆り出されたのはいいものの、

10月はシコタマやられていまして、額にすると両手両足ほどイわされています、えぇ。
世間で言う社会人の初めてのそれくらいやられているのです。

そんなぼくでも勝てる機械と言えば…こやつですかね。

 

3×3EYES~聖魔覚醒~(以下、3×3EYES)

 

完全攻略であれば設定1でも機械割100%を超え、

109%ものポテンシャルを持つ設定Cは朝イチ30分で看破が可能!?

下の表をご覧いただければおわかりかとは思いますが、

REG確率に圧倒的な差があるのです。

 

でも~設定Cなんてそんな簡単に見つかるんですか~??とお思いの方!

朗報ですよ!

ぱちタウンっていうパチンコアプリでは、大当り回数やスランプグラフ、前日のヤメG数まで見ることができるんだよぉぉぉぉ!!!!便利ぃぃぃぃ!!!!

操作はカンタンっ♪

   

お気に入り登録さえすれば、あとは何でも見放題~!!!! 

さ、The宣伝も終えたところで実際に店舗を探してみると…

都内E店が、2台設置の3×3EYESに毎日1台設定Cを入れているじゃないですか!

しかもここ2週間はずっと設定Cを使い続けているとあらば、これしかないですね。

2台あるうちの×番台に1週間ずっと設定C、その次の日から〇番台は4日連続で設定Cが入っているので、狙い台もばっちりです。

 

実戦日:11月某日

戦場には100人を超える抽選の中引いた番号は、、31番っ!

 

抽選で帰る人も何人かいたので皆サザンアイザーなんだなぁーと思ってあきらめていたのですが…

〇番台確保ぉ!

なぜかキープしていた人が急にどいたので、即ゲット。

勝ちだ。これは、勝ちだ。今日も設定Cでしょう。

朝10時から期待感はマックス。フジテレビのグラサンよりも早いウキウキ状態です(●ω●)

いわば、大学生の初めてのソレくらいのウキウキ!

ソレとは、女性(が男性)から刺されるアレである。

 

 

さて、実戦開始。

設定Cなのだから投資もかからずボーナス当たるべさ、と思っていましたが…

300ゲーム何も起きず…思ってたんと違う…

気晴らしに対抗台はどうかと思って席を立つと、、

対抗台の人、思いっきり僕の後ろ張り付いていますwwwwww

 

O部長には

「お前がそれをするべきじゃなかったんか?」

と軽いパワハラを受けましたが、マナー違反をしてまでパチスロは打ちません!

僕を育ててくれたスネにマナーを教え込まれていますので。

 

気を取り直して打ち直すと、投資7K、277ゲームでようやくボーナス!

さてービタ押シストの魅せ場やーと思っていましたが、

思ってたんと違うー!!!!!!!!

BIGの枚数が4枚ほど足りないのは気にしないでください。

ぼくのBIG当選をみて、マナー違反張り付きくんが打ち始めました。

 

ので、

 

張り付き開始。ガン見。

徘徊中下皿に4枚落ちていたので拾おうかと思いましたが…

さすがに罪は犯せません。

メダルを置いてきがちな下皿を作ったメーカーさん、

これはわざとですか?

さ、すろっと、がんばらないと。

 

対抗台:250ゲーム ノーボーナス

KOMMY台:277ゲーム BIG1回

 

…、あれ。どっちもCじゃない…?(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

今日まで毎日設定Cを入れていたのに今日に限ってない…?

いやいやそんなことはないと信じたかったのですが、300ゲームでRBなしは…

と思い、

ヤメ!(未練打ち50ゲームほど)

投資:7K

回収:4.5K&神への献上品

 

 

ちょい負けで済んだので仕事でもするかなと結果報告をしましたら…

軽いパワハラを受けましたので、

その後はひたすらにハイエナ稼働。

ハンターのごとく、獲物をただひたすらに待ち続け…5時間。

 

はい、2台目です。

パチスロ黄門ちゃま 喝(印籠箱 赤 253)

もちろん、裏挑戦する気満々です。狩ってやります。

最終的には+1000Kを目指すわけですから、当てたらでかいのを狙ってやろうと。

狩りとカリはでかいほうがいい、って死んだおばあちゃんも言っていましたし。

だけれども、まったくチェリーも落ちず投資がまさかの10K

軽い応援を受けながらやっとこさ310ルーレットへ!

からの

はい、無理―。

途中で謎喝ゾーンからの緑310ルーレットも2回ほどありましたが、

音沙汰なし。

投資11K、ノーマネーでフィニッシュです。

 

投資11K

回収0K

収支-11K

TOTAL-13.5K

 

不甲斐ない結果にもあたたかい声をかけてくれる仲間がいるので、

最後は設定狙いでこやつをば。

 

ケロット3 1196G BB7 RB6 合算1/92

純粋な設定狙いです。

投資2Kで弱チェリーから赤REG+ヒマワリ出現という高設定挙動ぷんぷんな

こやつですが、以下実戦データ!

 

はい、飲まれましたw

※ちょろっとまわされたのでゲーム数が増えています

投資12K

回収0K

収支-12K

TOTAL-25.5K

【弱チェリー+赤REG】

設定1:1/9362

設定6:1/3640

【平行オレンジ+白REG】

設定1:1/1985

設定6:1/1040

【チャンスリプレイ+白REG】

設定1:1/4681

設定6:1/2048

特定ボーナスもばんばんひきまして、小役もよかったので判別ツールは…

 

うん、中間はありましたよね。ケロット3なら中間設定でも戦えますよね。

期待値は稼ぎました。いい仕事しました。

設定4なら105%、数千円分の働きはしました。

僕が何を伝えたいのかと言いますと…

 

ごめんなさいO部長。

次のMYMEさんで挽回しますのでお許しを。

 

さて、私KOMMYの実戦は不甲斐ない結果に終わってしまいましたが、この部活動には、元専業もいればエナ専もいます。設定を気にしない豪腕もいますので、部長のお金はなんなく増やせるでしょう!

最初の目標の+500Kは今年中に達成したいですね!

一年の締めくくりは笑って過ごしたいです。

締めと締まりは良いにこしたことはない、って死んだおばあちゃんが言っていましたし。

それでは皆様、今後の金部をあたたかく見守ってあげてください。

どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。

 

 

追伸:

パチンココーナーをみると、死にそうな顔で宇良さんが甘デジを打っていたので

時間つぶしにビッグドリームの甘デジを打ちました。

20K勝ちました。

 

TOTAL -5.5K

 

気持ち的には、、勝ち!!

>>ep2 MYMEの実戦記

>>企画概要&部員プロフィールはコチラをCHECK!!

(C)高田裕三/講談社 (C)2015 KING RECORD CO.,LTD. 

(C)DAITO GIKEN,INC. (C)C.A.L/2014 (C)OLYMPIA 

(C)YAMASA (C)TAIYO ELEC

この記事の関連情報

関連する機種

このページのトップへ