お知らせ クーポン ヘルプ

機種情報/演出・解析情報

さだこばーさすかやこ

パチスロ 貞子vs伽椰子
(パチスロ)設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・ヤメ時

パチスロ 貞子vs伽椰子の筐体画像
パチスロ 貞子vs伽椰子(パチスロ)のリール配列

設置店検索 パチスロ 貞子vs伽椰子の設置店

ユーザー評価

1.90
(8件)
パチスロ 貞子vs伽椰子のロゴ
型式名
貞子VS伽椰子FSC
メーカー名 藤商事(メーカー公式サイト)
藤商事の掲載機種一覧
機械割 97.4% 〜 110.0%
導入開始日 2018/06/04(月)
機種概要 貞子と伽椰子のバトル映画をモチーフにした「パチスロ 貞子vs伽椰子」はボーナス+RTタイプ。
ボーナス後に突入する1段階目のRT「バーサスチャレンジ」は、BIG後なら最大20G、REG後は最大3G継続。1段階目中に移行リプレイを引くことで2段階目のRTに突入する仕組みだ。
2段階目のRTは移行時のリプレイに応じてゲーム数が異なり、20Gor40Gor77Gのいずれかとなる。

撤去日カレンダーはこちら

パチスロ 貞子vs伽椰子設置店舗はこちら

ボーナス出現率

パチスロ 貞子vs伽椰子(パチスロ)のボーナス出現率

ゲームフロー

パチスロ 貞子vs伽椰子(パチスロ)のゲームフロー

パチスロ 貞子vs伽椰子のお知らせ一覧

演出・解析情報

icon

設定判別・推測ポイント

小役確率

ベルとスイカ確率をチェック!

【ベルとスイカをカウントしよう】

●ベルとスイカ確率

ボーナス中を除き、ベルとスイカは全状態でカウント。いずれも高設定ほど出やすい。

RT中のハズレ確率

【RT中のハズレは高設定ほど出やすい】

●RT状態別・ハズレ確率

1段階目と2段階目でハズレ確率は異なるが、いずれのRT中も高設定ほどハズレが出やすい。2段階目の確率はRTの種類を問わず共通だ。

ベルB確率をチェック

【BIG中のベルBをカウント】
ベルB成立時は効果音が発生して呪いの手役モノが点灯。さらに入賞後は激しいフラッシュが発生するので、まず見逃す心配はない。

 

●BIG中の小役確率

技術介入の対象でもあるベルBは高設定ほど多い。

BIG中の小役確率詳細

【BIG中は2種類のベルが存在】
BIG中は技術介入ができないベルAと、できるベルBの2種類が存在。高設定ほどベルBの確率が高くなるのでチェックしよう。

 

●BIG中の小役確率

ベルB成立時は予告音&フラッシュが発生!

 

●ベルB成立時のフラッシュパターン振り分け

フラッシュがV字なら設定5以上!

ボーナス関連

ボーナス終了時・呪いの手役モノによる示唆内容詳細

【手の色で設定を示唆】

ボーナス終了時に呪いの手役モノが落下状態から定位置に戻る時の色に応じて設定を示唆。紫に光った場合は、設定変更示唆かつ偶数設定示唆となる。

 

「役モノ色別・示唆内容」
白…デフォルト
青…奇数設定示唆
緑…偶数設定示唆
赤…高設定示唆
虹…設定6
紫…設定変更示唆

 

●ボーナス終了時の役モノ色振り分け
[設定変更後・初当り時]

紫は設定変更時の初当りでのみ出現する可能性あり。

[2回目以降]

AT・ART・RT関連

貞子&伽椰子RT中のBIG終了時・下パネルパターン

【下パネルのパターンで設定を示唆】
貞子&伽椰子RT(77G)中のBIG終了時は、下パネルのパターンで設定を示唆。下パネルが消灯すれば設定5以上濃厚だ。

●BIG終了時・下パネル振り分け

icon

天井・ゾーン・ヤメ時

狙い目ゾーン・天井・ヤメ時

天井突入条件

調査中

icon

打ち方朝イチ

打ち方・小役

通常時の打ち方&レア役の停止形

【左リールBAR狙いからのハサミ打ちを推奨】

「最初に狙う絵柄」

3番のBARを上段付近に目押しし、ハサミ打ちでスイカがテンパイしたら中リールにもスイカをフォローしよう。

 

「目押しが必要なタイミング」
[スイカテンパイ時]

中リールに青7か赤7を目安にスイカを目押しすればOK。払い出しが15枚と多いため、取りこぼしは厳禁だ。

 

[チェリー停止時]

中・右リールにチェリーを狙うことで強弱の判別が可能。2連チェリーなら弱、3連チェリーなら強となる。強チェリーはボーナス濃厚だ。

 

「レア役の停止例」

弱チェリーとスイカ以外はボーナス濃厚。確定ベルは払い出しが15枚(通常のベルは10枚)となる。

 

「1枚役について」

1枚役は2種類あり、いずれもボーナス濃厚だ。

ボーナス中の打ち方

【BIGに技術介入要素アリ】
BIG中は効果音(パパパッという音)発生時に逆押しの技術介入で1度だけ14枚を奪取すれば最大枚数を獲得可能。REGは毎ゲーム左リールBAR付近を狙って消化すればOKだ。

 

「ボーナスの最大獲得枚数」
BIG…311枚
REG…52枚

 

「BIG中の技術介入手順」

中段チェリーが停止したら成功となり14枚を獲得。成功後は順押しフリー打ちで消化すればOKだ。技術介入は失敗しても損はしないため成功するまで挑戦しよう。

RT中の打ち方

【BIG後とREG後で打ち方が変化】

「BIG後の流れ」
BIG後のバーサスチャレンジ(RT1段階目)は、伽椰子RT突入リプレイのハズシをおこない延命させつつ、最終的に2段階目のRTを目指す。

 

「REG後の流れ」
REG後はハズシをおこなわずに、毎ゲーム順押しで消化。3G以内にいずれかの移行リプレイを引くことができれば2段階目のRTに突入する。

 

「ランプの種類について」

伽椰子ランプ点灯…RT20G以上
貞子ランプ点灯…RT40G以上
貞子&伽椰子ランプ点灯…RT77G

伽椰子ランプが点灯していても貞子RT以上の移行リプレイが成立している可能性がある。

 

「バーサスチャレンジ中・伽椰子ランプ点灯時の手順」
残り19〜6G…ハズシ手順実行
残り5〜1G…左リールに青7を狙って中・右リールをフリー打ち

[ハズシ手順]

2コマの余裕があるため難易度はそこまで高くない。

バーサスチャレンジ中は、残り19〜6Gで伽椰子ランプが点灯した時にハズシをおこなえばOK。残り5〜1Gは順押しで左リールに青7を目押しし、中右リールをフリー打ちすれば20G以上のRT(2段階目)に突入させることができる。ランプ点灯以外の演出発生時は小役狙いで消化しよう。

 

[貞子or貞子&伽椰子ランプ点灯時]
残りゲーム数不問で順押しフリー打ちすれば40G以上のRTに突入する。

 

「RT2段階目中の打ち方」
完走するまで、演出発生時にのみ小役狙いをおこなえばOKだ。

ボーナス最速揃え手順

【ボーナスは最大2手で入賞可能】
左リール下段に赤7をビタ押しすればボーナス判別が可能となり、最大2手で揃えられる。
また、成立後はMAX BETを長押しし、1枚掛けで同じ手順を実行しよう。

 

「ボーナスの最速揃え手順」
[最初に狙う絵柄]

赤7が下段にビタ止まりすればREG(2種類あるが共通フラグ)or赤7BIG。青7が中段までスベれば青7BIGが確定となる。

 

「ボーナスの告知までのゲーム数」
全モード共通で、ボーナス成立ゲームを含め6G以内にボーナス告知が発生する。

icon

解析情報通常時

基本・小役関連

小役確率

【ベルとスイカ以外は全設定共通】

●設定差のある小役確率

ベルとスイカはともに、高設定ほど出やすい!

 

●設定差のない小役確率
リプレイ…1/7.3
弱チェリー…1/63.0
強チェリー…1/1489.5
中段チェリー…1/16384.0
邪眼15枚役(BAR揃い含む)…1/284.9
確定ベル…1/16384.0
1枚役A…1/697.2
1枚役B…1/3855.1

 

●レア役確率合算〈ベル・リプレイ以外の合算〉
設定1…1/24.8
設定2…1/24.5
設定5…1/23.9
設定6…1/23.4

おもなリーチ目

【リーチ目の総数は2900パターン以上】

 

「2リール確定形」

 

「小役ハズレ形」

 

「小役揃い形」

 

「その他」

 

「条件付きのリーチ目」
[呪いの着信演出の青1回時]

上記の出目はスイカ確定だが、呪いの着信演出の青1回にはスイカの可能性がないためリーチ目となる。

 

[予告音発生時]

『ズォーン…♪』という予告音発生時はハズレとリプレイを否定するため、上記の出目が停止すれば1リール確定だ。

遅れ演出の期待度詳細

【遅れは通常or貞子モードでのみ発生】

遅れはチェリー対応となり、否定すればボーナス。チェリーが入賞しても、遅れが絡んでいないチェリーよりはボーナスの期待度が高い。

 

●遅れ発生確率&ボーナス期待度

※レバーON時の期待度

 

●弱チェリーだった時のボーナス期待度
通常モード…11.50%
貞子モード…52.13%

遅れ絡みなら弱チェリーでもチャンス。貞子モード中なら激アツだ!

通常モード中の演出発生率&ボーナス期待度

【呪いの着信演出の赤は激アツ!】

●演出別・ボーナス期待度
[呪いの着信演出・青]
1個…0.38%
2個…0.62%
3個…29.54%
予告音+1個…6.57%
予告音+2個…6.93%
予告音+3個…68.48%
告知音+2個同時点灯…100%
告知音+3個同時点灯…100%

[呪いの着信演出・赤]
1個…49.20%
2個…53.17%
3個…100%
告知音+1個…53.02%
告知音+2個…70.79%
告知音+3個…100%

 

[その他]
演出なし…0.19%
携帯のバイブレーション風効果音(激アツ音)…100%
予告音…0.69%

 

●成立役&演出別ボーナス期待度
[呪いの着信演出・青]

 

[呪いの着信演出・赤]

 

[その他]

 

「確定役成立時に発生する演出」
[1枚役A・B]
・すべての演出で発生(演出なし時も含む)

[確定ベル]
・演出なし
・激アツ音

[中段チェリー]
・演出なし
・予告音
・激アツ音

[強チェリー]
・演出なし
・予告音
・呪いの着信演出

その他

選べる4つのモード紹介

【十字キーでいつでも変更可能】
通常・RT中ともに好みに合わせた演出モード(4種類)を変更できる。

 

「モードの変更方法」

十字キーの同じ方向を3回押すと変更が可能。リール上部の井戸ランプの色が選択しているモードに対応している。

[モードの変更コマンド]※()内は井戸ランプの色
上ボタン3回…通常モード(白)
右ボタン3回…伽椰子モード(赤)
下ボタン3回…霊感モード(紫)
左ボタン3回…貞子モード(青)
※通常状態で30秒間遊技を停止すると通常モードに切り替わる

井戸ランプの色が変われば完了!

 

「モードの紹介」
[通常モード]
さまざまな当たり方を楽しめる基本のモード。演出や出目など多彩なパターンでボーナスを告知する。

〈おもな演出〉
・呪いの手演出
・霊感演出
・呪いの着信演出
・邪眼チャレンジ

 

[伽椰子モード]
発生する演出は呪いの手演出と邪眼チャレンジだけのシンプルなモードだ。

〈発生する演出〉
・呪いの手演出
・邪眼チャレンジ

 

[霊感モード]
呪いの手演出が発生せず、霊感演出(演出の違和感)や出目などからボーナスを察知を楽しむモードといえる。

〈おもな演出〉
・霊感演出
・邪眼チャレンジ

 

[貞子モード]
呪いの着信演出発生でボーナスのチャンスとなるモード。対応役矛盾などがボーナス察知のメインだ。

〈おもな演出〉
・呪いの着信演出
・邪眼チャレンジ

通常時・呪いの手役モノ落下振り分け〈伽椰子モード〉

【伽椰子モード中はBIG・REG共通の振り分け】

●ボーナス当選時の落下タイミング振り分け
[単独・1枚役A・B]
レバーON時…25.00%
リール回転開始時…25.00%
第3停止ボタンを離した時…25.00%
成立ゲームの次レバーON時…25.00%

[リプレイ・スイカ・中段チェリー・確定ベル]
成立ゲームの次レバーON時…100%

[弱or強チェリー]
成立ゲームの次レバーON時…50.00%
邪眼チャレンジ…50.00%

[邪眼15枚役]
邪眼チャレンジ…100%

※中段チェリー、邪眼15枚役、1枚役B、確定ベルはBIGのみ

ボーナス当選関連

ボーナス同時当選確率詳細

【単独or1枚役からのボーナスがメイン】

●ボーナス当選契機割合
単独or1枚役…59.6%
1枚役以外の小役同時当選…40.4%

 

●ボーナス同時当選期待度〈全設定共通〉
弱チェリー…1.6%
強チェリー…100%
中段チェリー…100%
邪眼15枚役…13.0%
1枚役A…100%
1枚役B…100%
確定ベル…100%

中段チェリーは赤7BIG、確定ベルと1枚役Bは青7BIG。邪眼15枚役でのボーナスはBIGだ。

 

●スイカの同時当選期待度
設定1…0.99%
設定2…0.97%
設定5…0.92%
設定6…0.88%

 

●単独以外・ボーナス実質確率〈全設定共通〉
[赤7BIG]
リプレイ…1/6553.6
弱チェリー…1/8192.0
強チェリー…1/4096.0
中段チェリー…1/16384.0
スイカ…1/16384.0
邪眼15枚役…1/4369.1
1枚役A…1/3640.9
1枚役B…1/7281.8

[青7BIG]
リプレイ…1/6553.6
弱チェリー…1/8192.0
強チェリー…1/4096.0
スイカ…1/16384.0
邪眼15枚役…1/4369.1
1枚役A…1/4096.0
1枚役B…1/8192.0
確定ベル…1/16384.0

[REG]
リプレイ…1/6553.6
弱チェリー…1/2730.7
強チェリー…1/5461.3
スイカ…1/16384.0
1枚役A…1/1092.3

[BIG・REG合算]
リプレイ…1/2184.5
弱チェリー…1/1638.4
強チェリー…1/1489.5
中段チェリー…1/16384.0
スイカ…1/5461.3
邪眼15枚役…1/2184.6
確定ベル…1/16384.0
1枚役A…1/697.2
1枚役B…1/3855.1

 

●ボーナス単独当選確率

ボーナスの種類を問わず、単独当選確率は高設定ほど優遇!

通常時&RT中共通・演出紹介

【通常時・RT中ともに発生】

「呪いの手演出」

呪いの手役モノが落下すればボーナス。落下タイミングは8パターン存在する。

[落下タイミング]
・レバーON時
・リール回転開始時
・各停止ボタンを押した時(第1〜3停止)
・第3停止ボタンを離した時
・第3停止ボタンを離した後の数秒後
・成立ゲームの次レバーON時

 

「霊感演出」
リールが変則的に始動したり、停止ボタンが効かなくなるといった違和感が発生すればボーナス。パターンは60種類以上あり、あらゆる箇所やタイミングで発生する。

[おもな違和感]
・リールが変則的に始動
・停止ボタンが効かなくなる
・叫び声や聞きなれない音が発生
・突然消灯or点灯

パトランプ点灯時やDANGER柄発生時の効果音、虹系の霊感演出ならBIG!

 

●違和感演出の発生率
通常モード…1/590.51
伽椰子モード…1/2571.62
貞子モード…1/589.79

上記モード中の違和感演出はボーナス成立ゲームでのみ発生!

 

[霊感モード]
ボーナス成立ゲーム…1/323.74
BIG内部中(1Gあたりの発生期待度)…15.23%
REG内部中(1Gあたりの発生期待度)…7.25%
BIG内部中(成立後4G間のトータル)…48.36%
REG内部中(成立後4G間のトータル)…26.00%

ボーナス成立ゲームを除き、告知までの間(成立ゲームを含め最長6Gで告知発生)は違和感演出の発生率がアップする。

 

「呪いの着信演出」

リール上部のパネルにある、着信ランプが点灯すればボーナスのチャンス。色や鳴った回数で成立役を示唆しており、矛盾すればボーナス濃厚となる。

[色&回数別・成立役]
青1回…ハズレorリプレイorチェリー
青2回…ベルorスイカ
青3回…スイカ
赤1回…チェリー
赤2回…スイカ
赤3回…ボーナス!?

通常or貞子モードで発生。ランプの色が赤ならチャンスパターンだ。貞子モード選択時は青1回でも小役以上となる。

 

「邪眼チャレンジ」

リール右の邪眼ランプ点滅時は全リールにBARを狙い、揃えばBIG。揃わなくてもボーナスの可能性はあり、次ゲームで呪いの手演出が発生することがある。

●邪眼チャレンジの発生率とボーナス期待度

 

「邪眼チャレンジ発生時の成立役」
・BAR揃い
・邪眼15枚役
・弱チェリー
・強チェリー
・1枚役A

強チェリーと1枚役AはBARが揃わないがボーナス濃厚。BARが揃えばBIG同時当選濃厚の邪眼15枚役となる。

 

[邪眼チャレンジの法則]
・順押しorハサミ打ちでBARが揃う…BIG濃厚
・順押しorハサミ打ちで左リールにチェリー停止…チェリー同時当選の可能性アリ
・順押しorハサミ打ちで左リールにBAR非停止…1枚役(ボーナス濃厚)
・逆押しで右リール中段にBARが停止…BIG1確
・逆押しで右リール下段にBARが停止…ボーナス1確
・逆押しで右リール中段にスイカが停止…ボーナス非当選の邪眼15枚役

 

「逆押し時・右リール中段にスイカ停止時の打ち方」

非同時当選の邪眼15枚役は、逆押しだと右リール中段にスイカが停止。この場合は、中・左リールにもスイカを狙わないと15枚を取りこぼすので注意しよう。

貞子モード中の演出発生率&ボーナス期待度

【貞子モード中の演出は激アツ!】

●演出別・ボーナス期待度
[呪いの着信演出・青]
1個…7.91%
2個…7.72%
3個…97.10%
予告音+1個…50.85%
予告音+2個…55.68%
予告音+3個…95.81%
告知音+2個同時点灯…100%
告知音+3個同時点灯…100%

[呪いの着信演出・赤]
1個…71.85%
2個…74.86%
3個…100%
告知音+1個…95.76%
告知音+2個…95.15%
告知音+3個…100%

 

[その他]
演出なし…0.18%
携帯のバイブレーション風効果音(激アツ音)…100%
予告音…0.35%

 

●成立役&演出別ボーナス期待度
[呪いの着信演出・青]

 

[呪いの着信演出・赤]

 

[その他]

 

「確定役成立時に発生する演出」
[1枚役A・B]
・すべての演出で発生(演出なし時も含む)

[確定ベル]
・演出なし
・激アツ音

[中段チェリー]
・演出なし
・予告音
・激アツ音

[強チェリー]
・演出なし
・予告音
・呪いの着信演出

霊感演出一覧

【発生すればボーナス濃厚!】

 

「BIG濃厚の霊感演出」
[フリーズ系(4種類)]
・レバーON時リールロックフリーズ
・第1〜3停止のいずれかでボタンフリーズ
※フリーズ系は単独、1枚役A、1枚役B成立時に発生

[サウンド&ランプ系(10種類)]
〈レバーON時〉
・パトランプ音
・DANGER柄発生時の効果音

〈回転開始時〉
・BIG濃厚予告音
・パチンコの右打ち時の効果音
・呪いの手役モノがレインボー
・サイドパネルのBIG告知ランプが1回点滅
・井戸ランプがレインボー
・向かって右の呪いの手役モノのみ消灯
・向かって左の呪いの手役モノのみ消灯

〈その他〉
・呪いの手役モノ落下時の効果音がいつもと違う

 

「ボーナス濃厚の霊感演出」
[フリーズ系(4種類)]
・レバーON時に2秒フリーズ
・右リールのみ遅れて回転
・第2停止ボタンがショートフリーズ
・第3停止ボタン離し後にフリーズ

[サウンド&ランプ系(47種類)]
〈レバーON時〉
・ウェイト音ナシ
・ウェイト音が大きくなる
・リール回転開始音

 

〈回転開始時〉
・ボーナス濃厚予告音
・ボーナステンパイ音
・叫び声
・回転開始音が2回鳴る
・停止音
・下パネルのサイドランプが1回点滅
・呪いの手役モノが消灯
・呪いの手役モノが高速点滅
・向かって右の呪いの手役モノが1回点滅
・向かって左の呪いの手役モノが1回点滅
・PUSHボタンが光る→押すと呪いの手役モノ落下
・クアッドコアランプがすべて同時に点灯
・下パネルが消灯
・下パネルが高速点滅→点灯
・レバー周りのLEDが3回点滅
・向かって左上のクアッドコアランプが1回点滅
・向かって右下のクアッドコアランプが1回点滅
・井戸ランプが2秒間点滅
・レバー周りのLEDがレインボー
・上部パネルが下から上へ光る
・呪いの手役モノが交互に4回点滅→点灯
・左サイドパネルのVSランプが1回点滅

 

〈リール停止時〉
・第1〜3停止時のいずれかで停止音がない
・第1〜3停止時のいずれかで停止音が変化
・ボーナステンパイ音がいつもと違う
・第3停止ボタン離した後の1秒後に停止音
・第1〜3停止時のいずれかで向かって右上のクアッドコアランプが1回点滅
・第1〜3停止時のいずれかで向かって左下のクアッドコアランプが点灯
・第3停止時にバックライトが消灯
・第3停止時にバックライトがV字に点滅
・第1〜3停止時のいずれかで呪いの手役モノが消灯
・第3停止時に筐体全体が消灯
・第3停止時にサイドレンズランプが1回点滅

モード別・ボーナス当選時の演出占有率

【各モードで占有率が変化】

●ボーナス当選時の演出占有率
[通常モード]
〈呪いの着信演出・青〉
1個…5.90%
2個…3.98%
3個…6.14%
予告音+1個…5.37%
予告音+2個…8.54%
予告音+3個…6.50%
告知音+2個同時点灯…0.51%
告知音+3個同時点灯…0.66%
トータル…37.60%

〈呪いの着信演出・赤〉
1個…1.33%
2個…1.33%
3個…1.14%
告知音+1個…1.72%
告知音+2個…1.80%
告知音+3個…1.56%
トータル…8.88%

〈その他〉
演出なし…26.13%
携帯のバイブレーション風効果音(激アツ音)…2.84%
予告音…2.89%
リール回転開始音遅れ…3.46%
邪眼チャレンジ…18.21%

 

[貞子モード]
〈呪いの着信演出・青〉
1個…5.90%
2個…3.98%
3個…6.14%
予告音+1個…5.92%
予告音+2個…7.53%
予告音+3個…4.18%
告知音+2個同時点灯…1.81%
告知音+3個同時点灯…0.86%
トータル…36.32%

〈呪いの着信演出・赤〉
1個…1.36%
2個…1.36%
3個…1.18%
告知音+1個…1.72%
告知音+2個…1.80%
告知音+3個…1.49%
トータル…8.91%

〈その他〉
演出なし…27.37%
携帯のバイブレーション風効果音(激アツ音)…2.84%
予告音…2.89%
リール回転開始音遅れ…3.46%
邪眼チャレンジ…18.21%

 

[伽椰子モード]
演出なし…82.00%
邪眼チャレンジ…18.00%

 

[霊感モード]
演出なし…77.80%
邪眼チャレンジ…22.20%

icon

解析情報ボーナス時

基本・小役関連

RT中のフラッシュ演出

【リール上部のパネルがフラッシュ】

RT中(REG後のRT中は発生しない)にリール上部のパネルがフラッシュすればベルorレア役。フラッシュ発生時にベルorレア役を否定すればボーナス濃厚となる。

BIG中の小役確率

【BIG中は2種類のベルが存在】
BIG中は技術介入ができないベルAと、できるベルBの2種類が存在。高設定ほどベルBの確率が高くなるのでチェックしよう。

 

●BIG中の小役確率

ベルB成立時は予告音&フラッシュが発生!

その他

RT中・呪いの手役モノ落下振り分け〈伽椰子モード〉

【伽椰子モード中はBIG・REG共通の振り分け】

●ボーナス当選時の落下タイミング振り分け〈RT1段階目と2段階目共通〉
[単独・1枚役A・B]
レバーON時…25.00%
リール回転開始時…25.00%
第3停止ボタンを離した時…25.00%
成立ゲームの次レバーON時…25.00%

[リプレイ・スイカ・中段チェリー・確定ベル]
成立ゲームの次レバーON時…100%

[弱or強チェリー]
成立ゲームの次レバーON時…50.00%
邪眼チャレンジ…50.00%

[邪眼15枚役]
邪眼チャレンジ…100%

※中段チェリー、邪眼15枚役、1枚役B、確定ベルはBIGのみ

バーサスチャレンジ中・演出振り分け〈伽椰子モード〉

【残りゲーム数を問わずほぼ共通】

●ボーナス非当選時・演出振り分け〈残り7G以上のバーサスチャレンジ中〉
[ハズレ・リプレイ]
演出なし…100%

[伽椰子リプレイ(RT20G)]
レバーON時伽椰子ランプ点滅…100%

[貞子リプレイ(RT40G)]
レバーON時貞子ランプ点滅…75.00%
リール回転開始時伽椰子ランプ点滅…25.00%

[伽椰子&貞子リプレイ(RT77G)]
レバーON時伽椰子ランプ点滅…25.00%
レバーON時貞子&伽椰子ランプ点滅…25.00%
レバーON時貞子ランプ点滅…25.00%
リール回転開始時伽椰子ランプ点滅…5.00%
リール回転開始時貞子&伽椰子ランプ点滅…15.00%
リール回転開始時貞子ランプ点滅…5.00%

[ベル・スイカ・弱チェリー]
演出なし…100%

 

●ボーナス非当選時・演出振り分け〈残り6G以下のバーサスチャレンジ中〉
[ハズレ・リプレイ]
演出なし…100%

[伽椰子リプレイ(RT20G)]
レバーON時伽椰子ランプ点滅…20.00%
リール回転開始時伽椰子ランプ点滅…80.00%

[貞子リプレイ(RT40G)]
レバーON時貞子ランプ点滅…15.00%
リール回転開始時伽椰子ランプ点滅…85.00%

[伽椰子&貞子リプレイ(RT77G)]
レバーON時伽椰子ランプ点滅…12.50%
レバーON時貞子&伽椰子ランプ点滅…25.00%
レバーON時貞子ランプ点滅…12.50%
リール回転開始時伽椰子ランプ点滅…12.50%
リール回転開始時貞子&伽椰子ランプ点滅…25.00%
リール回転開始時貞子ランプ点滅…12.50%

[ベル・スイカ・弱チェリー]
演出なし…100%

バーサスチャレンジ中・演出振り分け〈霊感モード〉

【残りゲーム数を問わずほぼ共通】

●RT2段階目移行時の演出割合〈残り7G以上のバーサスチャレンジ中〉
[伽椰子リプレイ(RT20G)]
レバーON時伽椰子ランプ点滅…100%

[貞子リプレイ(RT40G)]
レバーON時貞子ランプ点滅…75.00%
リール回転開始時伽椰子ランプ点滅…25.00%

[伽椰子&貞子リプレイ(RT77G)]
レバーON時伽椰子ランプ点滅…25.00%
レバーON時貞子&伽椰子ランプ点滅…25.00%
レバーON時貞子ランプ点滅…25.00%
リール回転開始時伽椰子ランプ点滅…5.00%
リール回転開始時貞子&伽椰子ランプ点滅…15.00%
リール回転開始時貞子ランプ点滅…5.00%

 

●〈残り7G以上のバーサスチャレンジ中〉小役別演出振り分け
[ハズレ・リプレイ]
演出なし…100%

[ベル]
演出なし…57.28%
呪縛フラッシュ…42.72%

[スイカ・弱チェリー]
演出なし…100%

 

●RT2段階目移行時の演出割合〈残り6G以下のバーサスチャレンジ中〉
[伽椰子リプレイ(RT20G)]
レバーON時伽椰子ランプ点滅…20.00%
リール回転開始時伽椰子ランプ点滅…80.00%

[貞子リプレイ(RT40G)]
レバーON時貞子ランプ点滅…15.00%
リール回転開始時伽椰子ランプ点滅…85.00%

[伽椰子&貞子リプレイ(RT77G)]
レバーON時伽椰子ランプ点滅…12.50%
レバーON時貞子&伽椰子ランプ点滅…25.00%
レバーON時貞子ランプ点滅…12.50%
リール回転開始時伽椰子ランプ点滅…12.50%
リール回転開始時貞子&伽椰子ランプ点滅…25.00%
リール回転開始時貞子ランプ点滅…12.50%

 

●〈残り6G以下のバーサスチャレンジ中〉小役別演出振り分け
[ハズレ・リプレイ・ベル・スイカ・弱チェリー]
演出なし…100%

※REG後のバーサスチャレンジを除く

 

●ボーナス成立ゲームを含む5G間・演出振り分け
[単独](ハズレ)
演出なし…38.33%
第3停止時BGM停止…39.67%
呪縛フラッシュ…15.00%
リール回転開始時伽椰子ランプ点滅…5.00%
リール回転開始時貞子ランプ点滅…2.00%

[リプレイ・ベル]
演出なし…80.00%
呪縛フラッシュ…20.00%

[スイカ・弱or強or中段チェリー]
呪縛フラッシュ…100%

[邪眼15枚役]
演出なし…100%

[1枚役A]
演出なし…11.76%
第3停止時BGM停止…73.24%
呪縛フラッシュ…15.00%

[1枚役B]
演出なし…10.00%
レバーON時BGM停止…25.00%
第3停止時BGM停止…50.00%
呪縛フラッシュ…15.00%

[確定ベル]
演出なし…50.00%
呪縛フラッシュ…50.00%

※ボーナス成立ゲーム以降のハズレは単独を参照

 

●RT2段階目中・演出振り分け
[単独](ハズレ)
演出なし…45.33%
第3停止時BGM停止…39.67%
呪縛フラッシュ…15.00%

[リプレイ・ベル]
演出なし…80.00%
呪縛フラッシュ…20.00%

[スイカ・弱or強or中段チェリー]
呪縛フラッシュ…100%

[邪眼15枚役]
演出なし…100%

[1枚役A]
演出なし…11.76%
第3停止時BGM停止…73.24%
呪縛フラッシュ…15.00%

[1枚役B]
演出なし…10.00%
レバーON時BGM停止…25.00%
第3停止時BGM停止…50.00%
呪縛フラッシュ…15.00%

[確定ベル]
演出なし…50.00%
呪縛フラッシュ…50.00%

AT・ART・RT中・上乗せ&ボーナス関連

バーサスチャレンジ中の移行リプレイ確率詳細

【REG後は約61%でRT2段階目に突入】
移行リプレイの引きによっては2段階目に行けない可能性もあるが、BIG後は残り6Gまでハズシ手順をおこないつつ消化すればOK。REG後は約61%でいずれかの移行リプレイを引ける。

 

●移行リプレイ確率〈BIG・REG後共通〉
伽椰子RT(20G)…1/3.9
貞子RT(40G)…1/99.9
貞子&伽椰子RT(77G)…1/1092.3

REG後のバーサスチャレンジ中は伽椰子RTへの移行リプレイもハズせないため、成立した移行リプレイが必ず入賞する。

 

●BIG後の貞子RT以上突入率
20Gフルで消化時…19.72%

 

●REG後のRT2段階目突入率…61.15%

 

●〈通常モード〉REG後のバーサスチャレンジ中移行リプレイ当選時の演出振り分け

通常モード以外はいずれの移行リプレイ成立でも演出が発生しない。

シリーズ機種
パチスロ 貞子vs伽椰子

一覧へ

このページのトップへ