お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン津山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン津山店

実施店舗:マルハン津山店

実施日:2016/01/17 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン津山店

 

1月17日、岡山県津山市にある「マルハン津山店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチは入場抽選をおこなっており、参加したプレイヤーはおよそ100名。一般入場を合わせると180名以上といった多くのプレイヤーが集まっていた。

開店を待つプレイヤーからは「久々に来たけれど、こんなに並んでいるとは思わなかった」、「今日は期待ができそう」など、これからの展開を楽しみにしているREALな声も聞くことができた。

14時を過ぎた頃になると、朝イチ以上に稼動は上がり、ホール内は大盛り上がり。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といった開店時から人気のあった機種の活躍が目立ち、笑顔のプレイヤーも多数。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも魅力的なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があり、その表情からは満足をしていることが伝わってきた。

5円パチスロも盛況。

「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種から大きな活気が感じられた。

4円パチンコも多数の機種がポテンシャルをフルに発揮していた。

そのなかでもひときわ輝いていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。

遊技を楽しむプレイヤーからは、「普段は打たない機種だが、今日打ってみて楽しさがわかった」といった声も聞いている。

 

このほかにも、「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」や海物語シリーズなど、大満足といった表情を浮かべているプレイヤーを数多くの機種で確認している。

また、1円パチンコの支持率も高く、いたるところでパチンコを楽しめている様子のプレイヤーをみることができた。

取材を終えてはじめに思い出したのは、プレイヤーたちの笑顔と喜びの声だ。

「今日は朝から並んで良かった」といった声をたくさん聞け、その発言からは充実した時間を過ごせていたことが伝わってきた。

ホール内はもちろん、駐輪場の隅々まで清掃が行き届いていたホールは居心地も良い。

また、元気でしっかりとした挨拶をおこなっているスタッフにも好感が持てた。

気持ちの良い空間でパチンコ・パチスロが楽しめる「マルハン津山店」には、プレイヤーを満足させる魅力がたっぷりと詰まっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ