お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2021/01/29 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

環境面にも魅力がキラリ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月29日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟東店」。

 

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフなど、環境面にも魅力が輝くホールだ。

 

随所で華麗な活躍を目撃!

 

 

15時をまわった頃に入店すると、随所から楽しげな雰囲気が感じられた。

 

パチスロではAT・ART機やボーナスタイプなど、さまざまな機種でプレイヤーが活躍!!

 

各シマで鮮やかな光景がみられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

なかでも、足を止めるほどに興味をひかれたのが『ゴーゴージャグラー』だ。

 

稼働率以上に感じる活気!

 

 

ゴーゴージャグラー』の設置台数は7台で、滞在時に稼働していたのは4台。

 

空き台はあったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、数々の魅力的なシーンを目にした。

 

黄金をイメージさせるような笑顔もステキであり、華やかなムードに包まれていたことも印象に残っている。

 

 

 

 

ハナハナ鳳凰-30』においても、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを目撃!

 

ゴーゴージャグラー』と同様に、稼働率以上の盛り上がりが感じられたことも覚えている。

 

イキイキとレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは77回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

BIGとREGにバランスよく当選し、最終的には70回を上回った。

 

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズを中心に、いくつもの場所に笑顔が広がっていた「デルゼビッグサイト新潟東店」。

 

楽しげな空間のなかでプレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ