ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア土山店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア土山店

実施店舗:メガガイア土山店

実施日:2021/02/13 10:00〜23:00

英雄の軌跡

3回目の「ヒーローズレポート」に期待感いっぱい!

 

 

2月13日(土) メガガイア土山店

 

 

 

 

2020年に「英雄」デビューを果たすと、1回目、2回目を鮮やかに勝利で飾った「メガガイア土山店」。

 

注目の3回目の「ヒーローズ」が、この日に実施された。

 

朝から集まったファンは335人。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはみさみさがゲストとして来店した。

 

 

 

 

激戦区として知られる兵庫県の中でも、特に「英雄の聖地」がひしめく加古川市。

 

ファンの心をガッチリとらえるためにもここは負けられないところ。

 

3連勝でその名を轟かせ!

 

 

人気機種が揃って活躍する!

パチスロでは、人気機種が揃って大活躍!

 

まずは同店の看板機種でもある『押忍!番長3』。

 

 

 

 

全台差枚数は前回を大きく上回る+22,356枚を記録。

 

 

 

 

 

 

その実力を見せつけた。

 

『番長』と差のない接戦を演じたのは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

こちらも全台差枚数は+20,313枚と、2万枚越えを達成した。

 

 

 

 

 

 

この2台に続いたのが『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』。

 

 

 

 

全台差枚数は+14,884枚と、前記機種に及ばなかったが、平均G数ではトップとなる8,861Gをマーク。

 

 

 

 

 

 

台数が4台ということを考えれば、実質的なトップはこの機種だったかもしれない。

 

その他の機種では、『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.』、『パチスロ花の慶次〜武威』、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』、『パチスロ フレームアームス・ガール』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

  

パチスロ全体では、509台中194台がプラスで、トータルの枚数は+34,724枚に及んだ。

 

前回を上回る出玉を披露し、華麗に3連勝を飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

パチンコの盛り上がりも見逃せない!

パチンコも定番の『ぱちんこCR真・北斗無双』や新台の『Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!』を中心に盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ