ヘルプ

来店レポート

icon

BDスロットクラブ亀田店の来店レポート

店舗詳細
BDスロットクラブ亀田店

実施店舗:BDスロットクラブ亀田店

実施日:2021/02/14 09:00〜22:45

SCORPION取材

【BDスロットクラブ亀田店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

2月14日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

2月14日におこなったのは、アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしい瞬間を捉える『アルバトロスツイン』!

舞台となる「BDスロットクラブ亀田店」は、新潟県新潟市に位置するパチスロ専門店であり、どのシマにも楽しそうにストップボタンを押している姿があった。

 

 

 

ホール内をまわっていると、ハナハナシリーズで華やかなシーンを目にした。

とくに、興味をひかれたのは「ツインドラゴンハナハナ-30」!

17時を過ぎた頃は空席があったものの、プレイヤーの活躍によって、稼働率以上の盛り上がりを感じたことを覚えている。

また、5873Gを消化した時点で43回のボーナスに当選している台があり、ボーナス合算確率は設定6の近似値となっていた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

沖スロ以外にも華麗なパフォーマンスを披露している姿があり、にぎわいが感じられた。

さまざまな機種が支持されているなかでも、「押忍!番長3」でアルバトロス級のシーンを確認!

プレイヤーがポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えが抜群で、いちパチスロファンとしてみても、うらやましく思えるものであった。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ART終了画面で操と牡丹が出現→設定4以上濃厚

・ART終了画面で操と雫が出現→設定6濃厚

・ART開始画面でスウィートVer.パネルが出現→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを求めておこなった「スコーピオン取材」!

「ツインドラゴンハナハナ-30」や「押忍!番長3」など、スペックを問わずに、さまざまな機種でステキな笑顔がみられた。

プレイヤーたちの活躍が印象に残っている「BDスロットクラブ亀田店」。充実した時間を過ごせるホールであると実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ