ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア垂水東店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア垂水東店

実施店舗:ミクちゃんガイア垂水東店

実施日:2021/02/22 10:00〜23:00

英雄の軌跡

新たな「ミクちゃん」が「英雄」に参戦!

 

 

2月22日(月) ミクちゃんガイア垂水東店

 

 

 

 

「ガイア」と「アリーナ」の2ブランドで、兵庫県を中心に展開する「ミクちゃん」グループ。

 

その中の一店舗で、「ガイア」の名を冠するパチスロ専門店、「ミクちゃんガイア垂水東店」が、この日「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たした。

 

初めてということもあり、朝から集まったファンは137名

 

 

 

 

 

 

遅れてきたホールがその名を上げるには、結果を出すことが最短にして最上の方法。

 

激戦区兵庫県の新たな星となれ!

『政宗2』が実力をフルに発揮しての大活躍!

今回の主役は『政宗2』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+12,711枚を記録した。

 

 

 

 

後継機の『政宗3』も人気だが、先輩としてまだまだ譲れないといったところか。

 

何より、抜群の挙動が目を惹いた。

 

同じく、挙動の良さが際立っていたのが、『麻雀格闘倶楽部 真』。

 

 

 

 

こちらも3台すべてがプラスで全台差枚数は+4,020枚だった。

 

 

 

 

PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編』も好調。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+3,848枚だった。

 

 

 

 

パチスロ花の慶次〜武威』が僅差で続く。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+3,840枚をマークした。

 

その他では、『マイジャグラーⅣ』、『パチスロ七つの大罪』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が賑わっており、どの台も良さげな挙動を見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチスロ全体では、267台中88台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-23,720枚という結果となり、残念ながらマイナスに甘んじた。

 

ほろ苦デビューとなってしまったわけだが、このままで終わるホールではない。

 

次回は鮮やかなリベンジを見せてくれるはずだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ