ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんアリーナ学園南店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんアリーナ学園南店

実施店舗:ミクちゃんアリーナ学園南店

実施日:2021/02/22 10:00〜23:00

英雄の軌跡

新たな「ミクちゃん」が「英雄」に参戦!

 

 

2月22日(月) ミクちゃんアリーナ学園南店

 

 

 

 

「ガイア」と「アリーナ」の2ブランドで、兵庫県を中心に展開する「ミクちゃん」グループ。

 

その中の一店舗で、「アリーナ」の名を冠する、「ミクちゃんアリーナ学園南店」が今回の舞台。

 

初めてということもあり、この日、朝から駆けつけたファンは112名

 

 

 

 

 

 

すでに2店舗が「英雄」デビューを果たしているが、それら先輩に肩を並べるには、一にも二にも結果が求められる。

 

挨拶代わりの派手な出玉を披露しようではないか!

『番長3』がパワーを見せつける!

パチスロでは、『押忍!番長3』がそのパワーを見せつけた。

 

 

 

 

15台中プラスは5台だったが、全台差枚数は+8,776枚を記録。

 

 

 

 

 

 

 

さすがの力強さである。

 

ファンキージャグラー』も好調。

 

 

 

 

14台中10台がプラスで全台差枚数は+7,718枚だった。

 

 

 

 

こちらもなかなかの安定感を見せていた。

 

沖ドキ!トロピカル』が続く。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+5,228枚だった。

 

 

 

 

その他、『ゴーゴージャグラー』、『アイムジャグラーEX』、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『政宗3』、『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition〜プレミアムピンク〜』が盛り上がりを見せていた。

 

 

  

 

 

 

 

 

特に1台しかない『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』が抜群の挙動を見せていたのが印象的だった。

 

 

 

 

パチスロ全体では、218台中106台がプラスで、トータルの差枚数は+17,876枚という結果だった。

 

かくして、記念すべき第1回目を見事に勝利で飾ったのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

さまざまな機種が盛り上がりを見せる!

パチンコでは、人気の『ぱちんこCR真・北斗無双』や『P大工の源さん 超韋駄天』などを中心にさまざまな機種が賑わいを見せていた。

 

 

 

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ