ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2021/03/20 08:30〜23:00

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

3月20日に「双龍」をおこなうべく、宮城県仙台市の「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」へと足を運んだ。

ホールに到着したのは日が沈みはじめた18時ごろ。

店内ではプレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっており、楽しげな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が人気を集めていたパチスロにおいて、とくに目をひかれたのが「ゴーゴージャグラー」でイキイキとレバーを叩くプレイヤーたちだ。

ボーナスタイプ特有のシンプルなおもしろさを堪能しているようであり、笑みを浮かべていたことを覚えている。

パフォーマンスを披露する場面も印象深く、明るい雰囲気が感じられた。

滞在中には空き台が埋まるシーンも確認。楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが増え、伝わってくる活気はさらに大きくなっていった。

稼働率はあまり高くなかったものの、ひとりひとりが遊技を満喫し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

広々とした店内は、すみずみまで清掃が行き届いており、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめているといった印象。

環境面が優れているところも、ホールが支持されている理由のひとつだろう。

外はすっかり暗くなっていたが、「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」を包みこむムードは明るく、ステキな笑顔に何度も出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ