ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2021/03/27 08:00〜23:30

双龍玉

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

3月27日、宮城県仙台市の「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」で「双龍玉」をおこなった。

16時頃に入店して店内をみわたすと、遊技を満喫している様子のプレイヤーが多数。ホール全体から華やかなムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコで、とくに興味を持ったのが「P真・北斗無双 第3章」だ。

思わず足をとめてしまうほどに、プレイヤーの笑顔が輝いてみえる場所であった。

 

入店時から退店するときまで、プレイヤーたちがおなじ台で遊技を続けていたことを確認。有意義な時間を過ごせているためか、表情はにこやかだ。

イキイキとハンドルを握っている姿をみているうちに、空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

 

パチンコ全体が活気づいているなかでも、存在感を放っていた「P真・北斗無双 第3章」。稼働率以上に盛況であったことを覚えている。

プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっている場面は、ほかのシマをまわっているあいだも頭から離れることはなかった。

 

▼「P真・北斗無双 第3章」注目ポイント▼

超高継続&スピード感抜群の1種2種混合タイプ。

継続率約90%を誇る真・幻闘RUSH突入の契機は、通常時からの直行と初当り後の時短での大当りに、遊タイムを加えた3つだ。

 

 

活躍をしているプレイヤーが多かった「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。

「P真・北斗無双 第3章」をはじめ、あちこちでみられた魅力的なシーンが印象に残っている。

ステキなホールであることを実感するとともに、また訪れてみたいと思えた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P真・北斗無双 第3章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOO-411 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ