ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2021/03/28 08:00〜23:30

双龍玉

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

3月28日、宮城県仙台市の「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」で「双龍玉」をおこなった。

1000台以上の遊技台が設置されているホール内には、大勢のプレイヤーが集合。

明るい雰囲気に包まれているなかで、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコのシマをまわっていると、ひときわ活気づいている場所で足が止まった。

約7割が稼働していた「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

老若男女を問わずに支持されており、にぎやかな光景が広がっていた。

 

楽しそうに過ごしているプレイヤーが多く、ひとりひとりがイキイキとハンドルを握っていた。

知人同士で談笑しながら遊技をおこなう姿も確認。機種の魅力を味わい、ステキな時間を共有しているように映った。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[685番台]
大当り回数61回

 

もっとも印象に残っているのは、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿。満足度の高さが伝わってくるほどに、笑顔が輝いてみえた。

華麗なパフォーマンスを披露している場面は、見応えがバツグンであり、大きな盛り上がりが感じられたことを覚えている。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

「P大工の源さん 超韋駄天」をはじめ、さまざまな機種が支持されていた「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が楽しげなムードに包まれていたことも印象に残っている。

「双龍玉」を通して、ホールが持っている魅力を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ