ヘルプ

来店レポート

icon

BDスロットクラブ亀田店の来店レポート

店舗詳細
BDスロットクラブ亀田店

実施店舗:BDスロットクラブ亀田店

実施日:2021/03/06 09:00〜22:45

SCORPION取材

【BDスロットクラブ亀田店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

3月6日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

3月6日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「BDスロットクラブ亀田店」。オシャレな外観のパチスロ専門店であり、ホール内は赤と黒を基調とした空間となっている。

今回は、アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしい瞬間を捉える『アルバトロスツイン』を実施!!

プレイヤーたちの笑顔と盛り上がりを頼りにして、華麗に舞うアルバトロスの存在に迫っていった。

 

 

 

ホール内では沖スロがとくに好評となっており、明るい雰囲気に包まれていた。

なかでも、「プレミアムハナハナ-30」におけるプレイヤーの活躍が魅力的!

ポテンシャルを発揮しているといった場面やうれしそうな笑顔など、充実した時間を過ごしていることがうかがえるシーンが多かった。

また、17時頃には5379Gを消化した時点で、52回のボーナスに当選している台を確認。ボーナス合算確率は設定6の数値を上回る約1/103であった。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーは「ツインドラゴンハナハナ-30」でも目撃!

満面の笑みを浮かべている姿は存在感があり、機種の魅力を味わえていたように思う。

空席はあったものの、感じられる盛り上がりは稼働率以上に大きく、遊技の様子をみているだけでも楽しい気分を味わえた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

「プレミアムハナハナ-30」と「ツインドラゴンハナハナ-30」をはじめ、さまざまな機種でプレイヤーが活躍! ステキな時間を過ごしているためか、表情がイキイキとしていたことを覚えている。

「BDスロットクラブ亀田店」でおこなった「スコーピオン取材」を通して、アルバトロスの存在に迫りつつ、楽しそうに遊技をおこなっている姿に出会えた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ