ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア垂水東店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア垂水東店

実施店舗:ミクちゃんガイア垂水東店

実施日:2021/03/11 10:00〜23:00

英雄の軌跡

2回目の「ヒーローズ」でリベンジを果たせ!

 

 

3月11日(木) ミクちゃんガイア垂水東店

 

 

 

 

2021年2月に、「英雄」デビューを果たした「ミクちゃんガイア垂水東店」。

 

激戦区・兵庫県における新星としての注目を集めている。

 

その同店にて、早くも2回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から66人のファンが集結。

 

 

 

 

記念すべきデビュー戦こそマイナスに甘んじたが、「ミクちゃん」グループ店舗が続々と参戦する中、負けてはいられない。

 

まずはきっちり勝って、前回の雪辱を果たすとしようではないか!

 

 

『ファンキージャグラー』が挙動の良さを披露!

パチスロ専門店らしく、さまざまな機種が活躍を見せていたが、主役は『ファンキージャグラー』が務めた。

 

 

 

 

7台中4台がプラスで全台差枚数は+12,355枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

どの台も優秀な挙動を見せていたのが印象的だった。

 

それに続いたのが『押忍!番長3』。

 

 

 

 

14台中8台がプラスで全台差枚数は+8,484枚だった。

 

 

 

 

 

 

いつだって頼りになるのが番長なのだ。

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』も負けてはいない。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差枚数は+8,232枚をマーク。

 

 

 

 

平均G数も6,726Gを記録しており、稼働、安定感では前2機種を上回っていた。

 

 

 

 

パチスロ全体では、267台中80台がプラスで、トータルの差枚数は+24,288枚という結果に。

 

鮮やかな勝利で見事に前回のリベンジを果たし、次回への期待が一層、膨らんだのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ