ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン座間の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン座間

実施店舗:新!ガーデン座間

実施日:2021/03/06 09:00〜22:45

英雄の軌跡

半年ぶりの「ヒーローズレポート」に胸が高まる!

 

 

3月6日(土) 新!ガーデン座間

 

 

 

 

2020年の夏に3ヶ月連続で「ヒーローズレポート」を行い、話題となった「新!ガーデン座間」。

 

その同店にて通算15回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

ほぼ半年ぶりということもあって、この日は90人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは田中逆回転がゲストとして来店した。

 

 


 

半年近い間が開いたとはいえ、すでに14回もの「ヒーローズ」をこなしている常連店。

 

今回もきっちり結果を出してくれるに違いない。

『番長3』がパワーを見せつける!

パチスロでは、『押忍!番長3』がその力を見せつける。

 

 

 

 

9台中7台がプラスで全台差枚数は+22,738枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙動の良さにしっかりと結果がついてきた感じだ。

 

安定感でそれを上回ったのが『パチスロ モンキーターンⅣ』。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+6,588枚をマーク。

 

 

 

 

こちらも良さげな挙動が印象的だった。

 

クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』も前に同じ。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+5,814枚だった。

 

 

 

 

むしろ、挙動の良さでは上回っていたのが印象的だった。

 

その他にも、『政宗3』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』、『アイムジャグラーEX』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『マジカルハロウィン5』、『戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりわけ、『コードギアス』や『まどマギ2』の挙動の良さが目立っていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、408台中131台がプラスで、トータルの差枚数は+49,841枚にも及んだ。

 

久々の「ヒーローズ」を完勝で飾り、ますますその名を高めたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

注目台が活躍を見せるも…

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』や『Pとある魔術の禁書目録JUA』などの注目機種が健闘を見せた。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、パチンコ全体では240台中プラスは41台、トータルの差玉数は-218,210発と大きくへこんでしまった。

 

残念だが仕方ない。

 

切り替えて次に期待しよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ