ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2021/03/13 09:00〜22:45

英雄の軌跡

15回目の「ヒーローズレポート」も期待大!

 

 

3月13日(土) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

激戦区・神奈川県でも、「英雄の聖地」としてその名を知られる「新!ガーデン戸塚」。

 

すでに14回の「ヒーローズ」を行い、高い信頼を得ているが、同店にて通算15回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は朝から110人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはギブアップ大西がゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は前々回のリベンジを鮮やかに果たし、その名をあげた。

 

今回は連勝してさらに勢いに乗りたいところ。

 

刮目して待て!

『コードギアス』が抜群の挙動を見せる!

パチスロでは、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』が素晴らしい成績を残した。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+9,458枚、平均G数は9,194Gにも及んだ。

 

 

 

 

この稼働の高さの理由が、抜群の挙動の良さにあることは言うまでもない。

 

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』がそれに続く。

 

 

 

 

3台中プラスは1台だったが、全台差枚数は+3,824枚を記録した。

 

僅差だったのが、『パチスロ モンキーターンⅣ』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+3,574枚だった。

 

こちらも良い挙動を見せていた。

 

その他では、『南国育ち30』、『燃えよ!功夫淑女ドラゴン』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

特に『功夫淑女』はすべての台がプラスで、挙動も抜群だった。

 

パチスロ全体では、359台中105台がプラスで、トータルの差枚数は+5,026枚という結果を残した。

 

これで前回に続く連勝を達成し、その名をさらに高めたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『慶次2』が天下無双の大暴れ!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が素晴らしいパフォーマンスを披露。

 

 

 

 

40台中23台がプラスで全台差玉数は+99,520発と、もう少しでプラス10万発の大台に乗ろうかという出玉だった。

 

 

 

 

 

 

P大工の源さん 超韋駄天』も負けてはいない。

 

 

 

 

24台中12台がプラスで全台差玉数は+83,630発を記録した。

 

 

 

 

さらに定番の『ぱちんこCR真・北斗無双』も続く。

 

 

 

 

14台中7台がプラスで全台差玉数は+41,420発だった。

 

 

 

 

これら人気機種にひけを取らない活躍を見せたのが、『Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差玉数は+53,810発だった。

 

パチンコ全体では、386台中113台がプラスで、トータルの差玉数は+154,400発という大勝利を遂げた。

 

これでパチスロ、パチンコともにプラスの完全勝利。

 

またひとつ、大きな勲章を手に入れたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ