お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャスティス八王子店の来店レポート

店舗詳細
ジャスティス八王子店

実施店舗: ジャスティス八王子店 PR

実施日:2021/03/28 10:00〜22:45

SCORPION取材

【ジャスティス八王子店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月28日の『ピークス』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

3月28日に足を運んだのは、東京都八王子市にある「ジャスティス八王子店」。赤と白の外観が特徴的なパチスロ専門店だ。

今回は、頂きを目指し登山家と化したプレイヤーたちを追う『ピークス』を実施!

山頂にむかって懸命に登り続けている姿を捉えるべく、数々の山が立ち並ぶホール内を探索した。

 

 

【上級者型登山コース】

4台中3台が稼働し、ひときわ盛況となっていた「押忍!番長3」!

プレイヤーたちの表情は明るく、それぞれが充実した遊技をおこなえているように思えた。

 

登山家であれば、憧れを抱く4000m級の山頂!

でこぼこ道もなんのそのといった勢いで山を登っていく姿は、登山経験が豊富な上級者の風格を感じさせた。

 

 

【日進月歩型登山コース】

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

取材時は2名が遊技をおこなっており、どちらもイキイキとした様子でレバーを叩いていた。

 

3000m級の山を制覇してもなお、進み続けるプレイヤーを発見!

さらなる高みにむかって歩み続ける姿は、ホール全体でみても抜群の存在感を放っていた。

 

 

【ネバーギブアップ型登山コース】

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」は6台のうち4台が稼働しており、明るいムードに包まれていた。

プレイヤーたちがみせる活躍は見応えが抜群で、心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

2000m級の山を懸命に登り続けるプレイヤーをキャッチ!

あきらめずに足を進めていったさきには、誰もが笑顔になる光景が広がっているだろう。

 

 

数々の美しい山が立ち並ぶホールを舞台にしておこなった『ピークス』!

歩みを止めることなく山頂にむかっている姿やさらなる高みを目指している姿など、プレイヤーたちのパワフルな活躍を目にすることができた。

さまざまな場所から盛り上がりが感じられ、たくさんの笑顔が広がっていた「ジャスティス八王子店」。機種を問わずに、楽しい時間を過ごせるパチスロ専門店であることを実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ