ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン四季の森店

実施店舗:新!ガーデン四季の森店

実施日:2021/04/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

なるか、驚異の10連勝!

4月18日(日) 新!ガーデン四季の森店

 

 

 

 

神奈川県でも指折りの「英雄の聖地」として、その存在感の大きさを見せている「新!ガーデン四季の森店」。

 

同店にて、通算12回目となる「ヒーローズレポート」が、この日、実施された。

 

この日は朝から72人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、田中逆回転がゲストとして来店した。

 

 

 

 

実は2020年7月から、現在9連勝中。

 

今回も勝てば実に10連勝を記録することになる。

 

神奈川県のみならず、全国においても、10連勝はそうそう見られるものではない。

 

果たして、偉業を達成することはできるのであろうか!

『ジャグラー』シリーズが大活躍を見せる!

パチスロでは、『ジャグラー』シリーズが出玉力の高さを見せつけた。

 

まずは『ファンキージャグラー』。

 

 

 

 

14台中8台がプラスで全台差枚数は+6,798枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

これに続いたのが『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

16台中8台がプラスで、全台差枚数は+4,109枚だった。

 

 

 

安定感の高さを見せたのが『アイムジャグラーEX』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+3,027枚をマークしている。

 

 

 

 

その他では、『沖ドキ!2-30』、『プレミアムハナハナ-30』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

また、『ツインドラゴンハナハナ-30』こそ、マイナスの差枚数に甘んじたが、前出の機種ともども、良さげな挙動を見せていたのが印象的だった。

 

パチスロ全体では、240台中112台がプラスで、トータルの差枚数は+60,807枚という結果に。

 

かくして、見事10連勝を達成したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『源さん』があいかわらず強さを発揮する!

パチンコでは、人気の『P大工の源さん 超韋駄天』が期待に応えた。

 

 

 

 

16台中9台がプラスで全台差玉数は+59,597発の大勝利を見せた。

 

 

 

 

一方、そのライバルでもある『P大海物語4スペシャル』は、20台中9台がプラスだったものの、全台差玉数は惜しくもマイナスに甘んじた。

 

 

 

 

 

 

それでも、パチンコ全体では、288台中92台がプラスで、トータルの差玉数は+23,604発を記録。

 

パチスロに続いてパチンコでも勝利し、10連勝に華を添えたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ