ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア高崎店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア高崎店

実施店舗:メガガイア高崎店

実施日:2021/04/24 10:00〜22:45

英雄の軌跡

群馬3店舗目の「英雄」の地に注目が集まる!

 

 

4月24日(土) メガガイア高崎店

 

 

 

 

長らく、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」とは縁が薄く、2021年になるまでわずか1店舗で行われたのみだったが、2021年4月にようやく2店舗目が実施。

 

そしてこの日、通算3店舗目となる「メガガイア高崎店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。

 

初めてではあったが、朝から144人が集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店した。

 

 

 

 

初取材ということで、ホールもファンもやや手探り状態にも見えるが、こんな時こそ初戦から勝利をもぎ取って、幸先の良いスタートを決めようではないか!

 

 

『北斗宿命』が素晴らしいパフォーマンスを見せる!

パチスロでは、『パチスロ北斗の拳 宿命』が素晴らしい結果をマークした。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+10,718枚を記録。

 

 

 

 

 

 

どの台も良さげな挙動を見せていたのが印象的だった。

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が続く。

 

 

 

 

8台中4台がプラスで全台差枚数は+3,846枚だった。

 

 

 

 

 

 

こちらも、良さげな挙動が目についた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30』が差なく続く。

 

 

 

 

6台中3台がプラスで全台差枚数は+3,017枚をマークした。

 

 

 

 

その他では、『ゴーゴージャグラー2』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチスロ全体では、400台中105台がプラスだったものの、トータルの差枚数は残念ながらマイナスで終わってしまった。

 

ほろ苦デビューとなってしまったが、仕方のないところ。

 

気持ちを切り替えて、次で巻き返すとしよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『無双』がしっかりと期待に応える!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が活躍。

 

 

 

 

25台中10台がプラスで、全台差玉数は+21,320発だった。

 

 

 

 

さすがの実力である。

 

ただ、もうひとつの人気機種、『P大工の源さん 超韋駄天』は、7台中2台がプラスだったが、全台差玉数は-14,830発とマイナスに甘んじた。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では285台中51台がプラスも全台差玉数は惜しくもプラスには届かなかった。

 

こちらも、リベンジが期待されるところだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ