ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア高崎店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア高崎店

実施店舗:メガガイア高崎店

実施日:2021/05/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の「ヒーローズレポート」に注目が集まる!

 

 

5月23日(日) メガガイア高崎店

 

 

 

 

群馬県勢としては、3店舗目の「ヒーローズレポート」実施店となった「メガガイア高崎店」。

 

 

 

 

同店にて、早くも2回目の「ヒーローズレポート」が行われることとなった。

 

今回は朝から120人が列を成した。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは田中逆回転がゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は、パチスロ、パチンコともにマイナスという不本意な結果に終わってしまった。

 

それだけに、今回は負けられない一戦でもある。

 

その勇姿を見届けようではないか!

 

 

『絆2』が素晴らしい成績をマークする!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が素晴らしい結果を見せた。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+14,178枚、平均G数は8,648Gを記録した。

 

 

 

 

良さげな挙動にしっかり応えており、さすがの実力である。

 

マイジャグラーⅢ』がそれに続く。

 

 

 

 

17台中8台がプラスで全台差枚数は+6,591枚だった。

 

 

 

 

こちらも挙動の良さが目についた。『プレミアムハナハナ-30』も負けてはいない。

 

 

 

 

6台中2台がプラスで全台差枚数は+6,717枚をマーク。

 

 

 

 

その他では、『ハナビ マットブラックver.』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

また、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は良さげな挙動を見せてはいたものの、全台差枚数は惜しくもマイナスだった。

 

 

 

 

パチスロ全体では、389台中103台がプラスで、トータルの差枚数は+1,556枚という結果となった。

 

盛り上がりっぷりからすると、やや物足りなくも思えるが、プラスはプラス。

 

かくして、見事にリベンジを果たし、初勝利を手にしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

期待のツートップが思わぬ不振

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『P大工の源さん 超韋駄天』という人気2機種が、ともに不本意な成績に終わった。

 

 

 

 

 

 

 

   

それもあり、パチンコ全体では、285台中プラスは38台、トータルの差玉数は-168,720発と、大きくへこんでしまった。

 

こちらはまだ勝ちが見えず。

 

次回こそは必ず良い報せが聞きたいものだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ