ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2021/04/18 08:30〜23:30

双龍玉

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

4月18日、宮城県仙台市にある「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」にて、「双龍玉」を実施。

店内ではスタッフたちがテキパキとした動きで巡回しており、遊技のサポートをおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃にパチンコの状況をうかがうと、若い女性から年配の男性まで、幅広い年齢層のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

さまざまな機種が楽しまれ、華やかな雰囲気に包まれていたことも覚えている。

なかでも、「P大工の源さん 超韋駄天」で活躍をする姿に興味をひかれ、さらに注目をしていくことにした。

 

滞在時は10台中5台が稼働しており、どのプレイヤーも表情は晴れやか。イキイキとハンドルを握っている姿からも、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

パフォーマンスを披露する姿が目立つパチンコで、とくに楽しげであったことが印象に残っている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数46回

 

いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっているなかでも、「P大工の源さん 超韋駄天」がとくに活況。

プレイヤーひとりひとりがポテンシャルを発揮し、満足感を得られていたように思う。

稼働率を上回るほどの大きな盛り上がりや明るい笑顔など、あらゆる面で存在感を放っていた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

店内はすみずみまで清掃が行き届いており、気持ちのよい空間となっている。

質の高い接客も含め、快適に遊技を楽しめる環境が整っていると感じた。

遊技面だけでなく、環境面にも魅力がつまっている「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。盛り上がりを体感しつつ、数々の華やかなシーンを目にした「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ