ヘルプ

来店レポート

icon

大劇 サンロードシティ人吉店の来店レポート

店舗詳細
大劇 サンロードシティ人吉店

実施店舗:大劇 サンロードシティ人吉店

実施日:2021/04/29 10:00〜22:50

SCORPION取材

【大劇 サンロードシティ人吉店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月29日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行した。

4月29日にむかった場所は、熊本県人吉市にある「大劇 サンロードシティ人吉店」だ。

パチンコとパチスロの両方に各台計数機が設置されているため、台移動がしやすく、見た目にもスッキリとした環境で遊技を楽しめる。

今回は、導きの神としても崇められている『八咫烏』の存在に迫るべく、パチスロのシマをくまなくまわっていった。

 

 

取材時には、若い女性から年配の男性まで、幅広い年代のプレイヤーが集合。イキイキと遊技をおこなっている姿からは、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

AT・ART機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに支持されていたことも印象に残っている。

 

パチスロ全体の雰囲気が明るく、シマを歩いているだけでも楽しい気分になれた。

また、台間に設置されたビニールカーテンや遊技台の除菌なども注目をしたポイント。

気持ちよく遊技をおこなえる環境が整っていることも、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

 

 

「大劇 サンロードシティ人吉店」において、『八咫烏』の気配を感じられた。さまざまな機種に楽しげな光景が広がっており、多くのプレイヤーがステキな時間を過ごしていたように思う。

環境面も優れているホールであることを実感し、いちプレイヤーの立場として来店してみたいといった感想を持った。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ