ヘルプ

来店レポート

icon

大劇 サンロードシティ人吉店の来店レポート

店舗詳細
大劇 サンロードシティ人吉店

実施店舗:大劇 サンロードシティ人吉店

実施日:2021/05/02 10:00〜22:45

SCORPION取材

【大劇 サンロードシティ人吉店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月2日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

5月2日は、導きの神としても崇められている『八咫烏』をおこなった。

今回の舞台は、熊本県人吉市にある「大劇 サンロードシティ人吉店」。

白を基調としたさわやかな外観も特徴的であり、ホール内も明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

午後のパチスロをみてみると、定番のシリーズ機をはじめ、さまざまな機種が支持されていた。

楽しげな雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーたちがイキイキとストップボタンを押していたことも印象的。有意義な時間を過ごせているためか、うれしそうな表情をみせていた。

 

各台計数機が設置されているため、高稼働となっている場所でも、のびのびと遊技をおこなうことができる。

ホール内のすみずみにまで行き届いている清掃やクッションの貸し出しなども魅力的であり、快適な遊技環境もプレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

 

 

老若男女を問わずに、多くのプレイヤーが集まっていた「大劇 サンロードシティ人吉店」。ホール内を華麗に舞う『八咫烏』の存在に迫りつつ、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーに出会えたことが印象に残っている。

気持ちよく過ごせる環境が整っていることも含め、さまざまな面からレベルの高さを実感した「スコーピオン取材」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ