ヘルプ

来店レポート

icon

大劇嘉島店の来店レポート

店舗詳細
大劇嘉島店

実施店舗:大劇嘉島店

実施日:2021/05/08 10:00〜22:45

SCORPION取材

【大劇嘉島店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月8日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

5月8日に足を運んだ場所は、熊本県上益城郡嘉島町の「大劇嘉島店」だ。

今回は導きの神としても崇められている『八咫烏』を実施!

午後のホール内をみてみると、多くのプレイヤーが笑顔で過ごしており、随所に華やかな光景が広がっている状況であった。

 

 

パチスロは20円パチスロと5円パチスロ、2円パチスロの3種類から選ぶことができ、合計で480台以上を設置している。

貸し玉料金だけではなく、機種のラインナップが充実していることも魅力的。どの台で遊ぼうかと考える時間も楽しめそうだ。

 

AT・ART機やボーナスタイプなど、さまざまな機種が支持されていることを確認。

イキイキとした表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

パチスロ全体の雰囲気が明るく、どのシマをみても楽しい気分になったことが印象に残っている。

 

 

ホール内に設けられたアンケートコーナーも注目をしたポイントのひとつ。

プレイヤーからの要望とともにホールの回答も掲示されており、さまざまな声を反映していこうという思いが伝わってきた。

機種を問わずに、遊技を満喫しているような姿を目にした「大劇嘉島店」。自由自在に飛びまわる『八咫烏』の気配が感じられるホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ