ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア垂水東店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア垂水東店

実施店舗:ミクちゃんガイア垂水東店

実施日:2021/06/19 10:00〜23:00

英雄の軌跡

連勝をさらに伸ばしたい!

 

 

6月19日(土) ミクちゃんガイア垂水東店

 

 

 

 

最近になって、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」において存在感が増している「ミクちゃん」グループ。

 

その中の一店舗である「ミクちゃんガイア垂水東店」にて、通算4回目となる「ヒーローズレポート」が行われた。

 

 

 

 

この日も朝から111人が列を成した。

 

 

 

 

前回は鮮やかな連勝を決め、期待感は否応なしに盛り上がっている。

 

このままさらに連勝を伸ばして行こうではないか!

 

 

『北斗宿命』が素晴らしい成績をマークする!

今回の主役は『パチスロ北斗の拳 宿命』。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数が+11,489枚、平均G数も8,581Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

まさに安定感、出玉、稼働と三拍子揃った活躍を見せていたが、それも納得の挙動の素晴らしさだった。

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』がそれに続く。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+8,464枚、平均G数も9,167Gをマークした。

 

 

 

 

 

 

こちらも、抜群の挙動が高稼働を呼んだことは間違いない。

 

新鋭の『ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT』も好調。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+7,283枚だった。

 

 

 

 

この機種も挙動が素晴らしかった。

 

安定感では負けていなかったのが『押忍!サラリーマン番長2』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+5,593枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

その他、『パチスロ七つの大罪』、『ハナビ』、『麻雀格闘倶楽部 真』が賑わっていた。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

なお、ピックアップした機種は、いずれも抜群の挙動だったことを付け加えておく。

 

パチスロ全体では、238台中84台がプラスで、トータルの差枚数は+14,930枚という結果だった。

 

見事に3連勝を決め、ますますファンの信頼を強固なものとしたのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ