ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー文化の来店レポート

店舗詳細
ニュー文化

実施店舗:ニュー文化

実施日:2021/06/26 09:00〜23:00

双龍玉

ニュー文化

6月26日、岐阜県高山市にて「双龍玉」をおこなった。

舞台となったのは「ニュー文化」。

パチンココーナーに各台計数機が設置されているなど、居心地のよい遊技環境が整っているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

19時ごろにパチンココーナーの状況をうかがうと、新台から長く愛され続けている機種まで、幅広く楽しまれていた。

プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

 

さまざまな場所でステキな場面がみられたなかでも、とくに気になったのが「P大工の源さん 超韋駄天」。

確認時の稼働率は高くなかったものの、イキイキとハンドルを握る姿に心をひかれた。

 

遊技をおこなうプレイヤーの表情は明るく、楽しい時間を過ごせている様子。

「P大工の源さん 超韋駄天」で目にした笑顔がひときわ輝いてみえただけに、空き台がある状況にもったいなさを感じた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

清潔感のあるホール内で、スタッフが丁寧な接客をしていたことも好感を持ったポイント。快適な環境が整えられていることも、ホールの魅力といえるだろう。

居心地がよく、華やかな雰囲気が広がっていた「ニュー文化」。

ステキな笑顔に出会い、また訪れてみたいと思えた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ