ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION利府店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION利府店

実施店舗:D’STATION利府店

実施日:2021/06/25 08:00〜23:30

双龍玉

D’STATION利府店

6月25日、宮城県宮城郡利府町で「双龍玉」を実施。

ホールに潜む龍の存在を探るべく、舞台となる「D’STATION利府店」に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコをみてみると、新台から長く愛され続けているシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていた。

随所に笑顔が広がっているなかでも、印象深かったのが「P大工の源さん 超韋駄天」。

滞在時に稼働していたのは3台であったが、活躍をしているプレイヤーによって存在感を放っていた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿や楽しげにハンドルを握っている姿など、目をひかれる要素が多数。

有意義な時間を過ごしていることは、プレイヤーたちの明るい表情も物語っていたように思う。

華やかなシーンがみられただけに、空き台がある状況にもったいなさを感じた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[406番台]

大当り回数48回

 

ほかの機種にもパフォーマンスを披露している姿があり、イキイキとした表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

興味をひかれる場所はいくつもあったが、強く記憶に残っているのはやはり「P大工の源さん 超韋駄天」。

プレイヤーは機種の性能を引き出し、楽しく遊技をおこなえていたようだ。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

テキパキと接客をしていたり、こまめに遊技台の清掃をおこなっていたりと、スタッフたちも元気よく活躍。さわやかな笑顔も印象がよく、レベルの高さがうかがえた。

遊技面と環境面のどちらも優れている「D’STATION利府店」。華やかな雰囲気のなかで過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものになっているように感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ