ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2021/07/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

神奈川県の雄としてさらに輝け!

 

 

7月23日(金) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

神奈川県を代表する「英雄の聖地」として知られる「新!ガーデン戸塚」。

 

 

 

 

同店にて、通算18回目の「ヒーローズレポート」が行われた。

 

この日は朝から200人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

ここまで4連勝中と波に乗っているだけに、今回もその勢いのまま、連勝を決めてしまおうではないか!

『サラ番2』が素晴らしい安定感を見せる!

パチスロでは、『押忍!サラリーマン番長2』が素晴らしいパフォーマンスを披露。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+8,096枚を記録した。

 

何より、挙動の良さが印象的だった。

 

同じく挙動が抜群だったのが『パチスロ頭文字D』。

 

 

 

 

こちらも3台すべてがプラスで全台差枚数は+5,109枚だった。

 

 

 

 

平均G数も7,076Gと、稼働の良さも目立っていた。

 

ハナビ マットブラックver.』も好調。

 

 

 

 

こちらも3台すべてがプラスで全台差枚数は+3,621枚をマークした。

 

パチスロ全体では、359台中125台がプラスで、トータルの差枚数は+10,994枚という結果に。

 

さらに連勝を伸ばすことに成功したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『源さん』が実力を発揮する!

パチンコでは、人気の『P大工の源さん 超韋駄天』が期待に応えた。

 

 

 

 

22台中14台がプラスで全台差玉数は+124,180発を記録した。

 

また、兄弟機の『P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT』も好調。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差玉数は+33,500発だった。

 

 

 

 

Pベルセルク無双』も活躍。

 

 

 

 

4台中3台がプラス全台差玉数は+58,800発をマーク。

 

 

 

 

その他、『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2』も盛り上がっていた。

 

 

 

 

パチンコ全体では、386台中142台がプラスで、トータルの差玉数は+159,690発という結果だった。

 

前回に続く大勝利で、こちらも連勝を伸ばしたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ