ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ会津若松店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ会津若松店

実施店舗:ビックつばめ会津若松店

実施日:2021/07/27 12:00〜18:00

その他取材

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

7月27日に確定ブーストをおこなったのは、福島県会津若松市にある「ビックつばめ会津若松店」!

店内をみてみると、機種のスペックや設置台数に関係なく、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

にぎわいに包まれたホールにて、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

盛り上がっているパチスロにおいて、とくに「スゴイ」状況となっていたのが「マイジャグラーⅣ」!

60台以上と大量台数が設置されているシマにて、たくさんのプレイヤーが遊技を堪能中!!

空席が少なく、笑顔をみせる姿が多かったことからも、支持率の高さと充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

豪腕プレイヤーがズラリ!

 

 

「押忍!番長3」でも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

遊技を満喫しているような姿があちこちでみられ、活気のある光景が広がっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも「スゴイ」瞬間があり、プレイヤーたちが明るい表情をみせていたことを覚えている。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

花火柄をキャッチ!

+870Gを上乗せした瞬間を激写!!

 

 

「パチスロ頭文字D」や「パチスロ北斗の拳 宿命」などにも楽しげに遊技をおこなう姿があり、華やかな雰囲気となっていた。

また、山崎ひびきも積極的に「スゴイ」を探索中。

プレイヤーに話を聞いたり、実戦をして魅力的な場面を撮影したりと、さまざまな場面で活躍をしていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

楽しげなプレイヤーがならぶ!

 

 

パチスロだけでなく、パチンコで遊技をおこなうプレイヤーたちも笑顔!

「P牙狼 月虹ノ旅人」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などなど、ミドルタイプを中心に多数の機種で+20,000pt超のデータを確認した。

 

 

目をひかれる場所が多い「ビックつばめ会津若松店」には、「スゴイ」が盛りだくさん!!

ステキな場面に出会い、満足そうな表情でホールをあとにする山崎ひびきであった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ