ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア高崎店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア高崎店

実施店舗:メガガイア高崎店

実施日:2021/08/29 10:00〜22:45

英雄の軌跡

パチスロ、パチンコともにプラスを狙いたい!

 

 

8月29日(日) メガガイア高崎店

 

 

 

 

2021年4月に初めて「ヒーローズレポート」を行って以来、4ヶ月間で3回と、順調なペースでその舞台となっている「メガガイア高崎店」。

 

 

 

 

同店にて、通算4回目の「ヒーローズレポート」が、この8月にも実施された。

 

この日も朝から110人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはギブアップ大西がゲストとして来店した。

 

 

 

 

現在、3回の「ヒーローズレポート」を行い、パチスロ、パチンコともにマイナスが先行している。

 

今回はプラスにして、星を五分に戻したいものだ。

『絆2』が上々の結果を残す!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が前回に続いて活躍。

 

 

 

 

7台中4台がプラスで全台差枚数が+7,084枚、平均G数も7,496Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

どの台の挙動が良好で、安定の勝利といった感じだ。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が続く。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+6,305枚だった。

 

 

 

 

 

 

こちらも良さげな挙動を見せる台があちこちで見られた。

 

その他、『ツインドラゴンハナハナ-30』、『ニューパルサーSPⅢ』も盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、370台中103台がプラスで、トータルの差枚数は+5,185枚という結果だった。

 

これでパチスロは2勝2敗。

 

星をイーブンに戻したので、次は連勝で勝ち越しを目指したい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『北斗無双』が地力を見せる!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が、こちらも前回から続けての活躍となった。

 

 

 

 

20台中7台がプラスで全台差玉数は+76,360発をマーク。

 

 

 

 

P牙狼 月虹ノ旅人』が続く。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差玉数は+41,210発だった。

 

Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.』も好調。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差玉数は+20,140発を記録した。

 

その他、『P大工の源さん 超韋駄天』も賑わっていた。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、285台中64台がプラスで、トータルの差玉数は+5,077発という結果に。

 

こちらもプラスを計上して連勝を飾るとともに、星を五分に戻した。

 

これで次回が楽しみになったといえよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ