ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア垂水東店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア垂水東店

実施店舗:ミクちゃんガイア垂水東店

実施日:2021/08/22 10:00〜23:00

英雄の軌跡

通算9回目の「ヒーローズレポート」に注目!

 

 

8月22日(日) ミクちゃんガイア垂水東店

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」界において、注目株筆頭ともいえる「ミクちゃん」グループ。

 

その中でも、積極的に「ヒーローズレポート」の舞台として活躍しているのが「ミクちゃんガイア垂水東店」。

 

 

 

 

同店にて、通算9回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から115人のファンが列を成した。

 

 

 

 

前回は惜しくもマイナスとなり、連勝はならなかった。

 

今回はそのリベンジ戦。

 

挙動の良さは目立っていただけに、必ずや勝利を飾ってくれるだろう。

抜群の挙動を見せる機種がズラリも…

今回も、素晴らしい挙動を見せる台がそこかしこに見られた。

 

筆頭は『パチスロ北斗の拳 宿命』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+12,081枚、平均G数は9,434Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

安定感、出玉、稼働と三拍子揃った活躍はさすが。

 

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』が続く。

 

 

 

 

こちらも3台すべてがプラスで全台差枚数は+10,789枚だった。

 

 

 

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』も好調。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+4,438枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『パチスロ モンスターハンター:ワールドTM』、『鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』、『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』も、抜群の挙動で盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、『パチスロ バイオハザード7レジデント イービル』は1台機種ながら、抜群の挙動で+6,501枚の出玉を叩き出していた。

 

 

 

 

 

 

しかし、パチスロ全体では、238台中86台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-4,284枚と、惜しくもプラスに届かなかった。

 

結果的に連敗となってしまったが、ファンも感触の良さは感じているはず。

 

次も当然、期待していいだろう。

 

※記事内の枚

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ