ヘルプ

来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2021/08/14 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

あちこちに輝くプレイヤーの笑顔!


 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月14日に足を運んだのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

黄金の輝きに迫るべく、盛り上がりが大きいジャグラーシリーズとハナハナシリーズに目をむけた。

 

魅力的なシーンが多いファンキージャグラー

ファンキージャグラー

 

 

ファンキージャグラー』の最終的な平均ボーナス回数は約34回で、平均ptは+1199pt。

 

華麗なパフォーマンスを披露する姿があり、滞在中は活気のあるシーンを目にした。

 

遊技中のプレイヤーがみせた明るい笑顔も印象に残っているポイント。

 

キラキラと輝きを放ち、店内のムードをいっそう華やかにしているようであった。

 

 

 

 

充実感を得られているようで、どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、魅力的な状況となっていたことも覚えている。

 

データカウンターをチェックすると、14時の時点でボーナス当選回数が37回の台があった。

 

ツインドラゴンハナハナ-30も大にぎわい!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ハナハナシリーズでは、『ツインドラゴンハナハナ-30』がとくに盛況!

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめている様子であった。

 

また、観戦用の椅子を借りている姿も確認。

 

雰囲気は明るく、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは76回!!

ファンキージャグラー

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『ファンキージャグラー』の76回!

 

ホール全体でみても、プレイヤーの活躍が際立っていた。

 

笑顔に囲まれながら、盛り上がりを体感した『KING GOLDEN JACK』

 

スロットニューラッキー古正寺店」を舞台に、ゴールデンな光景を目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ