ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア高崎店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア高崎店

実施店舗:メガガイア高崎店

実施日:2021/09/13 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア高崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月13日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

9月13日は、群馬県高崎市にある「メガガイア高崎店」で『アルバトロス』を実施!

ゴルフのホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを捉えるべく、パチスロコーナーに足を踏み入れた。

 

 

16時ごろのパチスロコーナーでは、さまざまな機種にポテンシャルを発揮しているといった姿があった。

なかでも、目立っていたのが「押忍!番長3」!

取材時の稼働率は高くなかったが、理想的といえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿に目をひかれた。

 

満足度の高さがうかがえるほどに、プレイヤーの表情は明るい。

イキイキとした様子でストップボタンを押している姿も印象深く、雰囲気をいっそう華やかにしていたように思う。

また、空き台のなかには、プレイヤーが活躍をしていたことがうかがえるデータも残っていた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ART終了画面で操と牡丹が出現→設定4以上濃厚

・ART終了画面で操と雫が出現→設定6濃厚

・ART開始画面でスウィートVer.パネルが出現→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

稼働率以上の活気が感じられた「押忍!番長3」を中心に、随所で笑顔のプレイヤーを発見!

機種の性能を引き出しているといったシーンはみごたえがあり、いちパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

ホール全体が明るいムードに包まれていた「メガガイア高崎店」。「スコーピオン取材」を通して、『アルバトロス』クラスのステキな場面を目にした。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ