ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア高崎店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア高崎店

実施店舗:メガガイア高崎店

実施日:2021/09/19 10:00〜22:45

真双龍

メガガイア高崎店

「メガガイア高崎店」で「真双龍」を敢行。

店内には遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、随所が活気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎやかなパチスロコーナーで、存在感を放っていたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」だ。

確認時は7台中3台が稼働しており、楽しげな雰囲気が感じられる状況。

多彩な演出を堪能しつつ、有意義な時間を過ごしている様子がうかがえた。

活躍をしているプレイヤーの表情はひときわ明るい。

機種のポテンシャルを引き出せているためか、イキイキとした様子でレバーを叩いていたことも印象に残っている。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で目にした鮮やかなシーンは、満足度の高さがうかがえるものであった。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+3,100pt
平均差枚:約+443pt
平均回転数:約2,269G
出玉率:約106.5%
プラス台数:2台(全7台)
勝率…28.6%

 

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

さまざまなスペックの機種が支持されていたパチスロコーナー。

プレイヤーのなかには、台間のポップでみどころをチェックしている姿もあるなど、機種の魅力をたっぷりと堪能していたように思う。

「メガガイア高崎店」が楽しい時間を過ごせるホールであると実感しつつ、つぎはプレイヤーとして来店したいといった感想を持った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ