ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2021/07/27 09:00〜22:45

その他取材

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストの舞台となったのは、宮城県仙台市にある「ベガスワンダープラザ店」!

7月27日は朝イチから300名以上のプレイヤーが来店しており、ホール全体が盛り上がっていた。

華やかなシーンをチェックしつつ、MYMEが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

パチスロ全体がにぎわっているなかで、とくに印象的であったのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」!

ほぼ満席となっているだけではなく、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露と、「スゴイ」ポイントがてんこ盛り!!

稼働率の高さや笑顔の多さ、活気の大きさなど、どの要素をみてもトップクラスであった。

満足感を得られていることが、遊技を楽しむ表情からも伝わってくるほどに明るい雰囲気であった。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

撃破人数555人と1001人が出現した瞬間を激写!

 

 

MYMEも積極的に「スゴイ」を探索中!

46台が設置されている「マイジャグラーⅣ」では、17時になっても多くのプレイヤーが遊技を堪能中!!

空席が少なく、活躍をしている姿が多かったことからも、ひとりひとりが充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

17時の時点で複数の台が40回以上のボーナスに当選!!

 

 

プレイヤーの笑顔がキラリと光る「プレミアムハナハナ-30」も明るい雰囲気!

滞在時は少し空席があったものの、数々の魅力的なシーンを確認した。

あちこちで楽しげな姿がみられただけに、空き台がある状況が純粋にもったいないように思えた。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

充実した様子のプレイヤーがならぶ!

 

 

「ニューパルサーSPⅢ」や「新ハナビ」でも「スゴイ」場面をキャッチ!

「パチスロ北斗の拳 宿命」、「パチスロガメラ」にも遊技を満喫しているような姿が多く、感じられる活気は大きかった。

また、「パチスロ頭文字D」もMYMEが興味を持った機種のひとつ。

遊技の話を聞いたり、写真を撮ったりと、プレイヤーの活躍ぶりに注目をしていた。

 

 

朝イチから大勢のプレイヤーが集まっていただけではなく、夕方になっても高稼働の機種がたくさんあり、随所に笑顔が広がっていた「ベガスワンダープラザ店」!

プレイヤーたちと交流するなど、MYMEもステキな時間を過ごしている様子であった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ