ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ会津若松店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ会津若松店

実施店舗:ビックつばめ会津若松店

実施日:2021/09/03 12:00〜18:00

その他来店


東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

9月3日に確定ブーストをおこなったのは、福島県会津若松市にある「ビックつばめ会津若松店」!

この日は朝イチから180名を超えるプレイヤーが来店しており、ホール全体がにぎやかな状況となっていた。

パチスロコーナーを中心にまわり、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

設置されている7台すべてが稼働と、「新ハナビ」が大盛り上がり!

滞在中に空席がでることはなく、つねに満席であったことも印象に残っている。

データカウンターを確認すると、2760G消化でボーナス回数20回、2100G消化で20回と、気になるデータが多数。笑顔の広がる空間となっていることにも納得だ。

山崎ひびきも実戦を楽しみ、「スゴイ」を肌で感じていたぞ!

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

満席かつ盛況!

 

 

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」も空き台はなく、プレイヤーたちがならんでパフォーマンスを披露!!

「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」や「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」なども全台が稼働しているほどに人気で、ポテンシャルを発揮しているような姿も目撃!

「スゴイ」ポイントが稼働率と活気にあらわれており、注目されていることが伝わってきた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

稼働率の高さが信頼の証!

 

 

たくさんの笑顔で彩られたバラエティコーナーも明るい雰囲気!

なかでも、「パチスロ マクロスデルタ」と「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」、「パチスロガールズ&パンツァー 劇場版」で活躍をしているプレイヤーが印象深く、満足度の高さも感じられた。

遊技の話を聞いている山崎ひびきの姿も確認。交流を楽しみつつ、「スゴイ」シーンを堪能していたようだ。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

右肩上がりのスランプグラフ!!

 

 

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」も人気があり、滞在時はたくさんのプレイヤーが遊技を満喫中。

さまざまな機種に鮮やかな光景が広がり、全体的に盛り上がっているイメージであった。

 

 

朝イチから大勢のプレイヤーが訪れ、20時を過ぎても満席の機種が多かった「ビックつばめ会津若松店」。

たくさんの「スゴイ」場面に出会い、満足そうな表情をみせる山崎ひびきであった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ