ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア垂水東店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア垂水東店

実施店舗:ミクちゃんガイア垂水東店

実施日:2021/09/22 10:00〜23:00

英雄の軌跡

連敗を阻止したい11回目の「ヒーローズ」

 

 

9月22日(水) ミクちゃんガイア垂水東店

 

 

 

 

「英雄」デビュー依頼、積極的に「ヒーローズレポート」を行い、注目を集めている「ミクちゃんガイア垂水東店」。

 

 

 

 

同店にて、通算11回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は朝から94人が集結。

 

 

 

 

前回はよもやの連敗。

 

期待して集まるファンのために、これ以上の負けを重ねるわけにはいかない。

 

挙動の良さには定評があるだけに、今回こそ朗報を聞かせてもらうとしよう。

 

 

多彩な機種が抜群の挙動を見せるも…

パチスロでは、いつものように抜群の挙動を見せる台がちらほら。

 

まずは『政宗2』。

 

 

 

 

3台中プラスは1台だったが、全台差枚数は+7,745枚を記録した。

 

 

 

プラスの1台はもとより、他2台も挙動は素晴らしかったようだ。

 

同じく挙動が素晴らしかったのが『ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+4,489枚、平均G数も9,151Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

挙動の良さが安定感と稼働につながったと見ていいだろう。

 

その他、『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』、『マジカルハロウィン〜Trick or Treat!』、『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』がいい感じで盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

しかしながら、パチスロ全体では、247台中82台がプラスだったもの、トータルの差枚数は-25,441枚という結果になり、まさかの3連敗を喫してしまった。

 

これはちょっといただけない。

 

次こそは長雨からの日本晴れ、そんなスカッとする勝利に期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ