ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんアリーナ学園南店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんアリーナ学園南店

実施店舗:ミクちゃんアリーナ学園南店

実施日:2021/09/22 11:00〜23:00

英雄の軌跡

連敗を止めたい9回目の「ヒーローズレポート」

 

 

9月22日(水) ミクちゃんアリーナ学園南店

 

 

 

 

神戸市垂水地区における「ヒーローズレポート」の舞台として、注目を集めている「ミクちゃんアリーナ学園南店」。

 

 

 

 

同店にて、9月11日に続く、この月2回目、通算で9回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から100人のファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

現在、連敗中だけに、なんとか期待に応えたいところ。

 

全体的な挙動は悪くないので、それをなんとか活かしたい。

『クレア』と『ファンキージャグラー』ががっぷり四つ!

パチスロでは、『もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達』と『ファンキージャグラー』が互角の勝負を繰り広げた。

 

 

 

 

まず『クレア』は、2台すべてがプラスで全台差枚数は+9,655枚を記録。

 

 

 

 

 

 

人気シリーズの最新台として、しっかりと期待に応えた。

 

挙動も優秀だった

 

 

 

 

一方、『ファンキージャグラー』は14台中10台がプラスで全台差枚数は同じく+9,655枚だった。

 

 

 

 

  

台数を考えると、2台でこの差枚を叩き出した『クレア』に注目が集まるが、14台という台数ながら、7割を越えるプラス率を出した『ファンキー』も見どころはあった。

 

しかしながら、パチスロ全体では、この2台以外が伸びを欠き、204台中プラスは62台、トータルの差枚数は-35,700枚という結果に終わった。

 

連敗をさらに伸ばす形となってしまったが、必ずやリベンジを果たしてくれると信じている。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ