ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア高崎店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア高崎店

実施店舗:メガガイア高崎店

実施日:2021/09/20 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア高崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月20日の『REPO取材』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

9月20日は、人気のシリーズ機をお届けする『REPO取材』を実施した。

今回の舞台は、群馬県高崎市にある「メガガイア高崎店」。

900台以上の遊技台が設置されている広々としたホールであり、どのシマでものびのびと遊技をおこなえるように思えた。

 

 

16時過ぎのパチスロで、存在感を放っていたのが『ジャグラーシリーズ』であった。

『マイジャグラーⅢ』や『マイジャグラーⅣ』などで、笑顔のプレイヤーを目撃!

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

『押忍!番長シリーズ』の『押忍!番長3』も気になった場所のひとつ。

プレイヤーたちはイキイキとした表情をみせており、機種の魅力を味わえていたように思う。

確認時は12台中3台の稼働であったが、明るい雰囲気に包まれていた。

 

5台中4台が埋まっていた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も活況!

プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露し、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

『沖ドキ!2-30』などの沖スロでも活躍をしている姿がみられ、盛り上がりが感じられた。

 

パチンコをみてみると、『大工の源さんシリーズ』の『P大工の源さん 超韋駄天』が好評!

華やかなムードのなかで、プレイヤーたちは遊技を満喫できている様子。

ほかにも、『真・北斗無双シリーズ』の『ぱちんこCR真・北斗無双』や『海物語シリーズ』など、さまざまな場所に楽しそうな光景が広がっていた。

 

設置台数が多く、機種のラインナップも豊富な「メガガイア高崎店」。

『ジャグラーシリーズ』や『押忍!番長シリーズ』をはじめ、随所に笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

パチンコとパチスロの両方で、魅力的な場面を目にした『REPO取材』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ