ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ会津若松店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ会津若松店

実施店舗:ビックつばめ会津若松店

実施日:2021/09/23 12:00〜18:00

その他来店

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストを敢行すべく、9月23日に向かったのは福島県会津若松市。

舞台の「ビックつばめ会津若松店」は、朝イチから150名を超えるプレイヤーが来店!

ホール全体がにぎわうなかで、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していく!!

 

 

多くのプレイヤーが遊技を楽しむ「押忍!番長3」が大盛況!

あちこちに笑顔が広がっており、感じられる雰囲気はとても明るかった。

写真を撮りつつ、プレイヤーの活躍ぶりに注目をしていた山崎ひびき。

2台でフリーズを確認し、通常時からの番長ボーナスに当選したという情報を4台でGET!

絶頂対決に突入する場面も確認と、たくさんの「スゴイ」を発見した。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

「スゴイ」を続々と激写!

 

 

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」もほぼ満席となるほどに好評!

うれしそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーがならんでいた。

山崎ひびきも遊技の話を聞いたり、完走しているシーンをみたりと、盛り上がりをみせるなかで活躍していた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

高稼働かつ盛況!!

 

 

ボーナスタイプにも空き台は少なく、活気は大きい。

3台中2台が稼働していた「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」など、にぎわっている機種は多数!!

また、「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」といった比較的、導入から日の浅い機種も人気を集めていた。

 

 

「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」や「豪炎高校應援團 檄」、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「パチスロAngel Beats!」などなど、まだまだ気になる機種は多数。

新台を中心に盛り上がっていたパチンココーナーもみごたえあり!

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、楽しげな雰囲気となっていた。

 

 

店内をまわりつつ、プレイヤーとの交流も楽しんでいた山崎ひびき。

コミュニケーションをとれたことも、充実した1日につながったようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ