ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION高崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION高崎店

実施店舗:D’STATION高崎店

実施日:2021/09/25 10:00〜22:45

双龍

D’STATION高崎店

9月25日に「双龍」の舞台となったのは、群馬県高崎市の「D’STATION高崎店」。

17時過ぎに店内をみわたすと、パチンコとパチスロの両方にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

各シマを包み込む雰囲気は華やかで、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで、大きな盛り上がりをみせていたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。

プレイヤーたちがうれしそうな表情でパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

随所でステキなシーンがみられる状況に、いちパチスロファンとしてうらやましさを感じた。

確認時は8台中7台が稼働しており、どのプレイヤーもイキイキとした様子で過ごしていた。

明るいムードに包まれている場所が多いなかで、ひときわ輝いてみえた「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。ホール全体でみても主役級の存在感を放っていた。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

導入されたばかりの新機種や長く愛されているシリーズ機も人気を集めていた「D’STATION高崎店」。

レストスペースでリラックスしている姿もあるなど、休憩をとりながらじっくりと遊技を楽しんでいるといった印象だ。

たくさんの笑顔を目にしつつ、ステキな時間を過ごせる場所だと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ