ヘルプ

来店レポート

icon

ベルエアマックス北部店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス北部店

実施店舗:ベルエアマックス北部店

実施日:2021/08/27 09:00〜22:00

英雄の軌跡

熊本県を代表する「英雄の聖地」として注目!

 

 

8月27日 ベルエアマックス北部店

 

 

 

 

熊本県で唯一の「ヒーローズレポート」実施店として注目を集めている「ベルエアマックス北部店」。

 

 

 

 

同店にて、通算4回目の「ヒーローズレポート」が先月に続き、8月にも実施された。

 

朝から集まったファンは71名

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、お馴染みのがっきーがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回はパチスロ、パチンコともにプラスを計上し、集まったファンを喜ばすことができた。

 

今回も、集まったファンはもちろん、レポートに注目している人みんなに、朗報を届けてくれるだろう。

挙動抜群の2機種が中心に活躍するも…

パチスロでは、『ニューパルサーSPⅢ』、『パチスロ モンスターハンター:ワールドTM』が素晴らしい挙動で、プラス差枚を計上した。

 

 

 

 

ただ、その他の機種も健闘を見せていたが、全体的にはもう一伸び足りず、400台中131台がプラスだったものの、トータルではマイナス差枚に甘んじてしまった。

 

 

 

 

この借りは次回に返すこととしよう。

看板2機種が奮闘する!

パチンコでは、ともに44台という設置台数を誇る『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『Pスーパー海物語 I N沖縄5』が健闘。

 

 

 

 

 

 

特に『慶次』は、半数以上の台がプラスとなり、全台差枚数も大幅にプラスだった。

 

この2機種に引っ張られる形で他機種も活躍。

 

 

 

 

パチンコ全体では440台中166台がプラスで、トータルの差玉数も大きくプラスを計上した。

 

パチスロの分をカバーして余りあるパチンコの出玉に、ファンも満足の一日だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ